日々ログ

おはよう。投稿読みました。平穏でいいですね。うちの近くにすごく洒落たジンギスパークという店が……コロナでなくなってしまった。ジンギスカンはそこで知った。若いお肉なのよね。野菜たっぷりで斜めの鉄板みたいなの。お酢のドリンクもあって、なぜかチーズフォンデュもあっていいお店だったのに。

痛みは相変わらずだけど、ほんの少しずつ動いてます。敷きっぱなしのシーツを洗濯して、周りをクルクルペタペタ掃除した。髪の毛がすごい。

医者まで歩くのは無理だわ。

昨日は夫がまた、野菜刻んで山盛りサラダとレトルトの牛丼(ひどい。肉? ほんの少し)タンパク質やモズク食べろって書いてあるのに。

丸5日便秘。スープぐらい作れるか。ベーコンしかないけど野菜丸ごとブッ込めば1時間でIHは自然に消える。

やはり無理してたみたい。不規則睡眠、体の歪み。いろいろ調べるとごもっとも。

11月から少しずつ掃除、なんて思ってたけどとんでもない。

2022/11/08 10:32

コメント(1)日々ログ
こんばんは

今日も読んでいただき、ありがとうございます。
なかなか函館に行かないでしょ(笑)
タイトル北海道にした方が良かったかも。まあ、ダラダラですがお付き合いいただければ幸いです。

体調、少し良くなったの?それとも痛いのに慣れた?少しずつ動くのは筋肉のためには良いことだと思うけど。シーツ、自分で干せたの?あんな大きいやつ!無理しないでね〜。やっぱりこの際に整形外科で一度しっかり診てもらった方がいいと思いますよ。お嬢さんたちにヘルプした?助けてもらうほどでなくても、少し知っておいてもらったら?

レトルトの牛丼。そんなにショボい肉ですか?そっかー。私、食べた事ないけど、両親が食べる惣菜として買っていったことがあるんだ。今度感想聞いてみよっと。

今日は3週間ぶりにゴルフレッスンに行ってました。いつも一緒にやってる仲間に心配されちゃいました。休みが長過ぎて。
最近、有難いことにラウンドのお誘いは増えたけど、全てには応じられないなと。親のことも私自身の体力のこともあるからついていけない。私は1ヶ月1回くらいのペースがちょうど良さそうです。上手くいかないけどね。

明日は太極拳。先週、キャリアの長いおばちゃんに指摘された動きを明日は直しておかなくちゃと焦っております。

朝書いた投稿文も途中。書かなきゃ。

皆既月食見た?私は途中から。月が赤くなってチラチラ光ったのは見たよ。次に同じ現象を見るためには3〜4回は生まれ変わらなくてはならない遠い未来みたいよ。
人間の人生なんて儚いものよね、つくづく思う。

現実的な話。昨日から喉が痛い。トローチ舐めてうがいしてる。熱はないんだけど。大丈夫かなぁ……

とにかく、しばらくは無理せずお大事にねー。

2022/11/08 21:40

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ