日々ログ

おはようございます。


こちらは雨が降ってきました。

今日はゴルフのレッスン初め。雨の降り方が強くなってきたので、迷ってます。こんな時、以前の私なら絶対に行くのだけど、最近はそこまでのこだわりが無くなりました。状況判断が習慣をうわまりつつあります。


今日も良い日になりますように。

2022/01/11 08:25

コメント(2)日々ログ
隣の芝生は青く見える。ウチの娘たちもいろいろありますよ。毎日、神社のお札に厄除けの願かけしてます。今は下の子の転職先が気掛かり。もしかしたら東京撤退するかもです。上の子は全く音沙汰ないから何をやっているのやら。結婚が全てじゃないけど、それでもね。だから私は既にお孫ちゃんがいるchaconneさんを羨ましく思いますよ。

今日も読んでいただきありがとうございます。こちらは雨で寒くて……朝から気温が上がらない。明日からしばらく寒くなるって。東京もかな?寒いとお仕事で外出するの大変だね。防寒しっかりしてください。
今日のゴルフレッスン、結局やめました。
車からゴルフバッグ出すのも大変だし。
太極拳も今年の1回目をお休みした。やる気があっても無理しないことにしたんだよね。ぼちぼち、長続きできればいいかなって思ってます。

2022/01/11 14:19

0
0
もう、年なのだから、絶対やらなきゃ、というのはやめた方がいい。雨で事故、とか転んで骨折、とか、ありえないことではない。と言いながら、ロキソニン飲んで頑張って3人お風呂入れてきたのでした。皆、整形でコルセットや足に敷くのを作らされてる。接骨院のがいいと言われた。昨日ちょうどテレビで腰痛のことをやっていた。針で脳に痛みを感じさせなくする。ということは安静にしていなくていいのか? 息子も針行ってたけど1回5000円。小遣いからだからいくのをやめて、ストレットをしている。皆大変だ。
ユニットの二十歳の子、紫の髪で紫の着物だって。週4日、昼から3時間夜3時間。ケーキの学校行ってたけどやめっちゃって、中途半端。介護をやる気はないのだろうな。うちの娘たちもいい加減だったから、あなたの娘さんたちは羨ましいです。

2022/01/11 12:47

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ