日々ログ

おはようございます。

今朝は道路凍結、雪もチラホラ。寒いです。


でも、実家まで行かなければ。実家の方は、ウチと違い天気は良さそう。来てくれるものだと思っている。お昼まで待って、少しでも気温が上がったら出ようと思ってます。

スタッドレス履いてないから、本当に出掛けたくない。なんか楽しいこと作らなきゃ。何がいい?手っ取り早く、実家へ行く前に買物?欲しい物もそんなにない……とにかく、気分を上げなきゃ。


余談。昨日娘とLINEってクダリあったでしょ。アレ、転職先に内定もらったって言うやり取りだったの。また、しばらく娘は都民です。

2022/01/13 10:04

コメント(2)日々ログ
実家到着がしました。
身体大丈夫ですか?やはり働き過ぎですよ。大事にしてください。ホント、ゴルフもゆっくりいきましょう。私もぼちぼちで始めます。とにかく、生活に支障のないように。

私は今、遅めの昼ごはんを食べたけど、お腹があまり空かなくて、何も食べたい物が無かったけど、無理やり梅干しおにぎりとカップ蕎麦を食べました。なんか最近食欲無いと言うかお腹が空かない。空いたら食べるけど、食事と食事の間隔が広がった気がする。

今晩は、天ぷら作る。家ではやらなくなったけど、親が喜ぶ物だからね。

今日も読んでいただきありがとうございます。⭐️もありがとう❗️

2022/01/13 15:41

0
0
娘さんすごいね、この時期に。やはり資格とか、経歴とかがいいんでしょう。決まるといいね。
腰痛ひどくなって、今日は2時間配膳、片付けやって、整骨院行ってきた。パートさんに教えてもらったところ。整形だと、腰に電気当てるだけだけど、全身マッサージしてくれた。腕も痛いし。多分ゴルフのせい。初診料2000円。次回から1000円だけどいい感じだから通ってみようかな。全身疲れてる、と言われた。
メモ魔⭐️ 記録すること、歳をとると余計必要。この間、ワクチン接種済み用紙どこにしまったか思い出せず。暮れにだいぶ破いて処分した中に紛れたかと心配いした。だから、何をどこにしまったかも記録しておく。分散させない。
今年は、わからない語句や意味を書くノートも追加した。その時だけだと忘れるから。それは人の作品を読んでるから。皆変換した難しい字で投稿してくれるのでいちいち調べる。勉強になります。邂逅、蠢動、超克読める? 
今年はしゃべログにファンレターというテーマを作って投稿しようと思って、とりあえず1作品だけ出してます。ま、読まれないファンレターね。これが時間かかるんだ。ネタバレにならないように。何度か読まないと。

2022/01/13 10:52

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ