日々ログ

おはよう。やはり旦那さんが出てくると面白い。⭐️実にユニーク。もう、あなたがボケて危ない風に装ったら?

姉も力仕事等ではとっくに義兄を見限っている。電球取り替えるのもすべて姉。1度、テレビを2階に運ばせたら、疲労骨折。実に頼りない。

なんだかんだ、いいコンビなんじゃ?

姉はインテリアとか買い物は自由に決めてるけどね。うちもずいぶん譲歩するようになった。

園芸は夫が死ななきゃできないと思ってたけど、寄り添ってきてる。老いていくのだから、寄り添わなきゃ。

今日は長女が孫ふたり連れて来る。なにも用意してない。出前でもいいか。夫はゴルフだし。

植木全部外に出して、暴れられてもいいようにしなきゃ。


2021/12/18 10:03

コメント(4)日々ログ
お孫ちゃん良かったね。
今日は昼寝してないし、動いて疲れてるからグッスリ寝られますよ。
夢の中で材料をキャッチ出来るといいね。
お疲れ様。

2021/12/18 20:23

0
0
少し前のハンガーストライキはなんだったのか? というくらい元気で疲れた。おかげで昼寝してないからリズムを取り戻せるか? 材料集めの材料がない。降ってくるかな?

2021/12/18 19:19

0
0
『材料集め』読みました。

今日はご主人目線からなんですね。新鮮でした。奥さんに対するコメントは、裏が取れているものですか?それとも願望?ミックス?まあ、いずれにせよ違和感ありませんでしたけど。

最後の意味深な一行。いつか続けるのかな?お大事にね。

2021/12/18 13:06

0
0
こんにちは。
今頃はお孫ちゃんたちとゴハンかな?
家の中はポカポカ。だけど外に出ると冬真っ只中。それでも午前中、歩いてきました。腹の肉がまた育ったので、それを成敗しに。ニットのワンピース外で着られないよ。目立っちゃう。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。⭐️もありがとうございます。

夫のネタ、文章にすると面白いんだね、やっぱり。過去に何度か⭐️いただいているから。でも、実際この状況のときは冷たい視線炸裂なんだけどね。
コタツ出したら、ますます動きが鈍くなりそう。自分との闘いが始まります。

お孫ちゃんのお世話、お疲れ様です。

2021/12/18 13:02

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ