日々ログ

おはようございます。

早朝は青空だった天気も、雨雲がぬわーっと現れて、豪雨。

これじゃあバスマットが乾かない

2022/08/08 09:55

コメント(2)日々ログ
ありがとう。今日のはとっつきにくくて、読まれないの覚悟で投稿した。調べるのにかなり時間かかった。人豚は初めて聞いた時はショックでショックで。世界には残虐なのが好きな権力者がたくさんいた。
呂后の統治した時代は民衆は比較的平和だったとか。劉邦が酷い男で、苦労して人質にもなって、解放されれば戚夫人に子供がいたんだから。
虞美人の歌が耳について……漢詩もいいね。
今日は夫も休み。あとで打ちっぱなしと買い物。

2022/08/08 10:24

0
0
『作品の中の音楽』聴きました⭐️

項羽と劉邦は名前だけはよく知ってますが……説明しろと言われたら全く無知だったので、分かりやすく知ることが出来て良かったです。
ただ……呂皇后の人豚は、ちょっと。私、内容を文字で見るのもダメです。鬼畜ですね。来世というのがあるのなら、呂皇后は間違いなく、人間として生まれることはないでしょう。生き物として生まれるのも許せない。
今日はヘビーな朝ごはんでした(汗)

今日もいい日になりますように。

2022/08/08 10:10

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ