日々ログ

お疲れ。天気はどうだった? スコア、内容は良くても悪くても、またすぐに行きたくならない? 夫が8度のラウンドのスコアをまとめてくれた。最初はおまけして書いてたから、ほとんど良くなってない。内容はぐんと良くなったと思う。パターを入れなきゃダメだ。全然上手くなってない。練習だと褒められるんだけどね。課題はたくさん。

娘さん、実家に戻るんだよね? 3人になれば生活が変わるんじゃない?

ブティックの時は土日仕事が入ると、休みの夫や子供達とよく外食した。当たり障りのない話ならいいけど、突き詰めると父娘はダメだと思う。私だから夫はなんとかやれてるの。自分の妹とも会ってないし。よく会社では上手くやれていると思う。だから適当に、怒らせないでうまくやって、と思う。

お嫁は経済とか詳しいので、夫と話が合うみたい。家事がダメだけどしょうがない……みたいな感じ。

ほんと、面白い旦那さんね。何があったのか、なかったのか? 仕事はうまくやってたのか、友人は? 兄弟は?

父娘が仲がいいのは良いことです。

2021/11/16 14:14

コメント(4)日々ログ
2週間後、いいね。もうすぐお化けになるかも。パーはすごい。私も、こねてる、と言われる。ヘロヘロでも、夕飯作ったの?
うちも身内を大切にしてた。なんでそんなに上げるの? 結婚祝い、新築祝い、その他もろもろ。その挙句離婚だものね。そのあとは、あまり連絡取らない。お歳暮とかは送るけどね。従兄弟や、友人にも、見栄っ張りの出したがりだから、妻は大変だった。
銀狼さんも、いろんな人の読んでファンレター書いてる。大御所さんのは読んでるのか、ファンレターは書いてない。
小説は開けて読まずに終わりが多いけど、pvや星のことの話は10くらいのアクセスがあった。

2021/11/16 21:34

0
0
お天気はピーカンでしたよー。晴れ女全開。

2021/11/16 18:26

0
0
ただいまー。ヘロヘロ。
でも、少し成長したかも。par1個とショートでワンオン1個。スコアはもう少々お待ちを。
前半9ホールは、先生の指導付き。後半は同じくらいのレベル同士の無法地帯。フォームの改善が必要だわ。クセが固まりつつある。腰が付いていかないときがある。下を見ているつもりが見ていない。持久力が続かなくて、後半はドライバーの飛びがずいぶん落ちた。パターは高低差のあるときの読みができない。ヘッドを前に出さずこねる。まだまだだわ。2週間後またラウンド入れてる。今回の課題を忘れないように臨みたいです。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。⭐️もありがとうございます。夫の話題を気に入っていただけているようで。変なヤツですが、⭐️の功労者として認めざるを得ませんね。友だちは少しはいるみたいですが、めったに会いません。年末年始に会えばいいほう。会社では、どうだったんでしょうね。60で辞めるところをみると、あまり面白くなかったのでは……と推察します。姉2人、兄1人の4人兄弟の末っ子。でも、兄とはあまり仲良くないです。喧嘩するわけじゃなく、すごく他人行儀。姉2人とは仲が良いですが、いろいろ使われているという感じ。でも、怒ることなく、はいはいって、やってる。私の用事と義姉たちの用事が同時にあったら、間違いなく姉優先。それと、大事な相談も、私よりも姉たちの方が先に知ってる。コレどう思いますか?もう、どうでもいいと思ってるから、いちいち腹も立てないけど、呑み込むまでに随分かかりました。信頼されてないんです、私。もういいけどね。最後は愚痴ってしまったわ。失礼。

帰ってくるかもしれないのは、東京にいる下の娘ですが、どうなるか未だわかりません。上の娘は会社の都合上、あと3年くらいは今の場所らしいけど、帰ってくる気配なし。

pv 200って凄いじゃないですか!このまま快進撃を続けてくださいませ。

2021/11/16 18:25

0
0
⭐️
実は昨日銀狼さんが『材料・邪悪の蛇』にファンレターくれて、影響が。PV200弱、実質アクセスも160に。いい人だ。

2021/11/16 17:04

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ