日々ログ

こんにちは。

こちらは朝から雨。しかも寒い。

そろそろコタツを出そうかなぁ。

ただいま室温14度


今日も書類整理。今年中に方をつけたい。厄介なのは、保険や金融系の書類。でも、今まで必要無かったんだから証書以外は全捨てでいいんじゃね?と半ば投げやり。後で困るのは自分。そう言い聞かせながらやってます。


今日も良い日になりますようように。

2021/12/06 11:20

コメント(2)日々ログ
こんばんは。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
ご主人は大丈夫でしたか?結果が出るまで心配ですよね。

ランキングですが、投稿したすぐ後に見ると、順位が上がっていました。chaconneさんのおっしゃるとおり、投稿を止めれば後は下がる一方だと思います。ランキングが下がった位置で投稿したら、どのくらいの順位になるかはわかりません。

ただ、⭐️の数が多い人は、一気に急上昇する気がします。たぶんご存知ですよね。

2021/12/06 19:49

0
0
お疲れ様です。うちの書類は保険。マンションのローンは終わったけど、一式取ってある。あと、なにがあるの? 駐車場契約書、確定申告済んだもの、親の除籍謄本、死亡診断書……
旅行、今年は秋田に帰れなかった。一泊旅行もしてない。思い出作らないとね。
夫がエコーの検査。メールが来た。サウナ寄って帰ると。結果はどうなんじゃ? 
毎日投稿すごいよね? 投稿やめたら埋もれていくんだろうな、と思った。

2021/12/06 12:46

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ