日々ログ

おはようございます。

今日は早起き。

車で移動。

2022/10/23 06:01

コメント(3)日々ログ
ホテルでまったり。と言うか、疲れ過ぎて動けん。夫、午前中は機嫌悪くて、キレそうになったのをグッと抑えたら余計に疲れた(泣)
晩御飯辺りで、やっと普通になった。晩御飯はすすきのの『だるま』と言う見せのジンギスカン。美味しかったよ!朝は抜いたから千歳に着いて朝ごはんラーメン。味噌ラーメン食べた。

明日はJR北斗で函館まだ約4時間の旅。
晴れてたら函館山に登ります。

体重増えないようにセーブしなきゃね。
お孫ちゃんパワーですか。私にもし孫が出来たら……と思うと、それだけで疲労が……旅してる自分の身体さえ持て余すんだから。chaconneさんはやっぱ凄いよ、体力あるよ!

2022/10/23 20:24

0
0
楽しんでる? なんだかとてつもなく疲れてる。掃除して、りんごジャム作り、さつまいもは甘煮にして、スープも作ったけど。買い物やめた。孫のパワーは凄まじい。
昨日は2食だったけど、昼過ぎにとんかつ定食だったから、体重増えてた。
気をつけて!

2022/10/23 15:35

0
0
なんとか空港に到着しました。
セントレア7時発の千歳行き
喧嘩せずに行けたらいいなぁ。

2022/10/23 06:04

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ