日々ログ

おはようございます。

朝から降り続いた雨が、少し前に止みました。

雨の日の選挙。みんな行くかな…

2022/07/10 10:54

コメント(2)日々ログ
施設の前が区民センター。選挙の場所だから帰りに行ってきた。それから買い物。旅行の下着。そしてもう飲んで休憩。夕方歩きに行きたい。
『作品の中の音楽』思いつくと楽しくて、時間はかかるよ。思い付いては直したり追加したり。pvは少ないけど、表紙開けて見てる人はあまりいない。同じ人が見てる気がする。趣味が似てる人いるのかな? 今日のはパート2もあるよ。今取りかかってるのは『君が代』
奥深く、いろんな人が歌ってる。君は、あなたで天皇じゃない。

2022/07/10 13:06

0
0
今日もお仕事お疲れ様です。

選挙、行った?

『作品の中の音楽』聴きました。⭐️
何かいいねー。作品がどうのってわけじゃなく、昭和ノスタルジー溢れた感じが。
私が知っているのはバンパイアとウルトラQくらいだけど、リアルタイムで見た記憶はないかな。小さい頃にテレビを見た記憶があまりないの。小学校の高学年で親しくなった友人がよくテレビの話をしたので、その辺りから見始めた記憶はあるけど。

今日の投稿、pv増える気がする。増えるといいね。

今日もいい日になりますように。

2022/07/10 11:04

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ