日々ログ

こんにちは。

ヒーターつけないと寒い。

完全に冬仕様になりました。

2022/12/04 10:17

コメント(3)日々ログ
フル装備の下半身ですね。
私は首だけはいつも温めています。喉が弱いからね。夏以外はネックウォーマーみたいな感じで巻いています。

そうだね。ストレッチもしながら、また少しずつ歩けるといいね。焦らずゆっくり行きましょう。

ご主人相変わらず、甲斐甲斐しくて良いこと!腰痛は大変だけど、chaconneさんがこのタイミングで不調になったのは、ご主人の習慣や思考を変えるためかもね。歳を重ねてからよりも、今の歳の方が対応しやすいと思います。ウチも私が腎臓をやってから朝食、昼食をセルフに出来たの。chaconneさんが楽になる起動にのるといいな。そうなれば、退職万歳!よ。

今日はコンロ掃除出来なかった。映画見てまった。何だか急に『ダヴィンチコード』が見たくなって。2時間釘付け。1日終わってしまったわ。また、明日頑張る!

2022/12/04 19:21

0
0
やっと明日は夫は仕事。今日は夫はひとりで歩いて買い物行き、大根の皮のきんぴらと、セロリのきんぴらと、にんじんラぺを作っていた。私は下半身厚着をして寝ているのでいくらかいいみたい。ハイソックス、腹巻き、厚地のズボン下にパジャマ。
昼寝してないからもう眠い。6時間寝られたらすごいです。やはり、規則正しく食生活と運動。今はストレッチも痛くてできないけど、治ったら、予防のためにやろうとYouTube観てる。最近、野菜多めだし、いいはずなんだけど。

2022/12/04 17:41

0
0
今日は年賀状の続きとコンロの掃除でもしようかと思ってます。

朝、寝過ぎたせいか頭痛がする。少し首も寝違えたみたい。歳を取って来たら寝過ぎはダメなのかしらね。私の場合6時間くらいがベストかも。

2022/12/04 10:20

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ