日々ログ

今日は仕事お風呂ひとり。それから買い物。

劣化した炒め鍋2個、ついに買い替えた。うちは収納場所狭いから取手が外せるティファール。28センチと26センチのつもりが、30センチと28センチ買ってました。うちは多めに作るので大きくてもいいんだけど。中型も必要。注意が足りなかった。もう、梅酒を1杯飲んでゴロゴロ。夜歩くときは飲めないから。暗くなったら歩きに行きます。

2022/08/28 15:39

コメント(2)日々ログ
今1時間歩いて戻ったところ。これを辞めたらコースを歩けなくなるんじゃないかと頑張っています。娘がニトリの鍋もティファールと変わらないと言うが、やはりどうだろうね? 今のは少し安いのにしたら、コーティングはがれるの早かったような。体調変わりやすいときです。私も家にいるとゴロゴロして、コース行くと別人のような体力だわ。お風呂入ってYouTube探します。もうすぐ50話。早いね。50で区切りつけます。次のタイトル考え中。なんか次々、古い歌聴きたくなってくる。虹色の湖とかあなたのブルース。

2022/08/28 20:27

0
0
こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
夫は朝からサイクリング。

ここぞとばかり、テレビに録画した大河ドラマを片っ端から見ては、時々掃除、時々食事、時々執筆、時々24時間テレビ。

あっと言う間に今です。

ウチもフライパンはティファールです。私がよく使うのは中華鍋タイプのやつ。2コもってます。少量のパスタを茹でたり、炒め物はコレだと思いっきり鍋返し出来るし。とってが無いと重ねられるから場所も少なくて済むよね。
小さな丸フライパンはIKEAの軽〜いやつ。直径23㎝。¥400くらいだったよ、確か。コレほんとオススメ。

夜、歩いた?私は体調が今ひとつで、しばらくウォーキングを休んでます。


2022/08/28 20:17

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ