日々ログ

3時間仕事。帰れば下の娘が美容院行くから、孫の子守。旦那は海行ってるんだって。サーフィン。よく働くけどね。またあとでね。

2021/12/05 11:24

コメント(4)日々ログ
こんばんは。
お孫ちゃんの子守り、お疲れ様でした。子どもの成長って早いですよね。一緒にいるとわからない、いやわかることもあるくらい早い。本人はいたずらのつもりはないけど、こちら側は心を広く持たなければ、やっていけませんよね。「小さい頃は短いから、すぐに大きくなっちゃうから」と、我が子に腹を立てた時よく母に言われました。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。
地震対策の備蓄は常に考えているんだけど、まずは不用品を片付けてからでないと、説得できないかなと思っています。夫は物を増やす事に抵抗があるから。
今日の書類整理は序の口辺り。ゴールはまだまだ先です。

2021/12/05 19:21

0
0
指がが触れて投稿しちゃった。見直ししてないのに。
今日、キャンプの話が出た。うちは子供小さい時よく行った。一式買った。寝袋も。今更……ね。
食料も補充しなきゃ。思っているのに。今現金がない。困るかも。

2021/12/05 16:40

0
0
今帰ったよ。届かないと思ってきたものをひっくり返した。背が伸びている。これから掃除だ。また、べたべた……今夜は歩く元気はない。夫は癌ではないみたい。明日、腎臓に水疱があるか、エコーの検査。酒飲むと痛みが麻痺するので、飲んで寝てる。ゴルフのしすぎだと思うのだけど。だったらいいけど。
まあ、歳だからなにかあってもしょうがないとは思っている。
うちはベランダに屋根があるので、手前の物干し竿に干せばならずに済む。依然、布団干して出かけて、タクシーで帰ってきたことがある。

2021/12/05 16:36

0
0
こんにちは。
お孫ちゃんのお相手、ご苦労様です。
今日は書類の断捨離中。1番苦手分野。いっぺんに全捨てしたいけど、必要書類が混ざることもあると後悔するからね。集中力との闘いです。

2021/12/05 13:22

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ