日々ログ

おはようございます。

明け方は今日も暑くなりそう……

って感じだったけど、今は雨が降ってくるかも……に変わってきたよ。

2022/08/04 08:50

コメント(5)日々ログ
ラウンドしているっていう意識を外して、とにかく練習のように打つ気持ちでね。

今回、私はスコアよりも正しく打つ事に専念しました。結果、良かったのよ。
頑張ってねー。

2022/08/04 19:14

0
0
こっちは今雷が鳴り始めた。明日の朝はゴルフ場朝5時22度。あとはプレーの内容だね。自分では頑張りようがない。わけわからなくなるから。いつも前日は不安です。

2022/08/04 17:44

0
0
こちら、雷はゴロゴロ言ってるけど、降りそうで降らない。
午前中は、ハーバリウムの道具をカスタマイズしようと考えてたのに、何故かネットに釘付け。結局、投稿文も書かず午前中終わりました。目がやたらと疲れております。最近、老眼進んだかも。

明日は3時ですかぁ。ご主人と行かなければ、なかなか出られない時間ですよね。でも5時スタートなら明るくて、涼しくて良いなぁ。夏は早朝に限りますね。午後からは少し建設的に過ごしたいと思ったます。

2022/08/04 13:00

0
0
ありがとう。老衰は今調べたら、細胞が衰えていくこと…………人によって違う。
今日もお風呂ふたり。もう文句も言えやしない。最低賃30円上がるのかな? 周辺業務も上がるんだろうからね。高校出て専門学校辞めた子が周辺業務だよ。時間も半端で。
明日は朝涼しそうよ。よかった。夜中の3時過ぎに出て行きます。
作品の中の音楽は、今、韓国と中国の歴史ドラマをやってます。こういうの楽しくて次から次に思いつく。

2022/08/04 11:23

0
0
今日もお疲れ様です。明日のラウンドに備えて無理せず、体力を養ってください。

『迎えに来て』読みました。⭐️
確かに90歳前の老衰は早いと感じますね。老衰って、多臓器不全ってことですよね?人は単体が機能しなくても、生かされるから長生き出来るんだけど、全ての臓器が電池の切れたロボットのようになる感じは、理想的な最期。

70代での入居者さんは認知度が高い方?それとも認知ないけど入居?それぞれのご家庭にそれぞれ事情はあるから一概には言えないけど、70代で認知無しなら介護側は大変ですよね。今までの投稿でも詳しく書いてあったと思うけど、今回の投稿は、入居者さんの全体をより把握出来た感じがしました。亡くなった方はどなたですか?コデマリさんて方もいらっしゃいましたよね?

今日もいい日になりますように。

2022/08/04 09:08

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ