日々ログ

おはよう。今息子たちは友人の男性美容師さんのところへ髪を切りに。今日はお嫁も来て泊まるかも。妹に貸してる家が高い査定がついたのでこっちの不動産屋に来ることになった。だから長女家族も集まるかも。うれしいような、疲れる。疲れているのに。ゴルフはスコアはダメだけど。内容は満足。悔しいから進歩してるか。初めてのコース。難しくて面白かった。池越え、見事に4番ウッドでポチャリ。次は、7番で手前に落としてやる。2週間後同じところに行きます。

2022/09/17 08:48

コメント(1)日々ログ
おはようございます。

幸せな連休をお過ごしですね。体力的には大変だけど、幸せのカケラになるんじゃないかな。落ち込んだ時の糧になる日々だと思います。一瞬一瞬を味わって。

ゴルフも楽しめているご様子。2週間後にリベンジできるなんて羨ましい。
私のよく使うコースに谷越えがあります。谷底は池。20m位あるから、視線を向けてしまうと、ほとんど谷に吸い込まれる。正面だけ見て打たなくちゃと思えば思うほど、ダブったりして。パー3でグリーンまでの距離が無い。ショートティーしか使えないから、尚更難しいの。前回やっと越えられて嬉しかったけどね。

今日も塗装屋さん来て、ほのかなシンナーの匂いが漂っています。夫は実家へ。1日ゆったり過ごします。

今日もいい日になりますように。

2022/09/17 09:46

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ