日々ログ

こんばんは。今日は朝仕事して、昨日子供達が帰ったのに、掃除もせずに、携帯の移行をしてました。年寄りの頭では時間がかかる。もう、辞めた、と何度も思いながらしつこくやってました。どうしてもeメールが移行できない。必要ないか、とも思います。

2023/02/05 20:41

コメント(2)日々ログ
こんばんは。

いろいろとお疲れ様。携帯の移行。聞いただけでも頭から『出来ないわ』と匙を投げるような難題です。スマホの便利さの闇って感じ。契約に3時間、その後の疲労感、よく分かります。
私は夫や子どもがいなかったから、移行にもお金出しちゃうだろうな。知識や情報ってやはり対価があってこそだなって思い知らされるよね。

また、陽性?いったいどういう経路で罹患するのかしらね。不思議だわ

2023/02/05 21:10

0
0
施設のユニットは、やっと木曜に解除になったのに、金曜に骨折で長く入院してた人が退院。今日熱発して陽性だって。3日間は居室対応。私は接してないけど、職員は無防備に介助してるから、またどうなることやら。どこから移ったのか?

2023/02/05 20:48

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ