日々ログ

天気がすぐれないと気分もすぐれません。朝が一番不調。寝ている間に体が固まっちゃうみたい。めまいも、たぶん良性なんとかめまいで、息子もやったやつだと思う。耳の石が動くという……調べて頭の体操してみる。起きてる時はならない。医者まで歩けないから、当分行けない。

それでも、北の部屋の片付けを少しやった。ふた家族が泊まると私たちは北の部屋に、布団は2枚は敷けないけど。

こんなに長引く不調は初めて。施設長にも話に行ったほうがいいね。休職にしてくれるか?

2022/11/28 14:42

コメント(1)日々ログ
こんばんは。
ガレット食べてきましたよ。なんかアラフォーくらいのママっぽい人が多かった。みんな子どもが居ない束の間の休憩をオシャレにって感じかな。小綺麗な女子が多くて少し気後れ。

ガレットは生地が最高の焼き具合で、具材はハム、ほうれん草のクリーム煮、目玉焼きをチーズでまとめた感じだったけど、満足感が有り美味しかったです。
その後は16時まで世間話。久しぶりだったから話が尽きなかった。こういう時、話をストップさせるのは大抵私。今日のグループじゃない時も私がストップかけることが多いかも。嫌われてるかもしれないけど、そろそろって思う人だっているはずだと信じて、いつも汚れ役やってます。

休職は可能じゃないですか。施設側は人材を確保しておきたいと思います。また、chaconneさんは必要とされてると思うから。メドがつきそうなら、なおのこと詳しく話して、休職した方がいいと思います。

家の片づけは、無理せずやってね。

2022/11/28 20:13

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ