日々ログ

おはようございます

こちら明け方から大雨。

先週も火曜日雨だった。

ゴルフレッスン休んだから覚えてる。

2022/07/12 08:13

コメント(3)日々ログ
ゴルフレッスン、やっぱり行ってきました。雨は降ったり止んだり、風があったり。2週間ぶりの打ちっぱなしは、意外と上手くいきました。

なるほど。近藤正臣の母親ですか。何か別のドラマでも似たような展開を見たことがあるかも。昭和時代の俳優さんは、みんな美形よね、ほんと。

こちらは1日雨。
明日から旅行ですね。気をつけていってらっしゃい。曇りくらいのお天気だといいね。

2022/07/12 18:36

0
0
続けて聴いてくれてありがとう。自分のために作っているので長くなります。それでも分けてるんだけど。まだ続きます。ますますマイナー。星くれるの、あなただけです。
犯人は、次々疑わせて、ガリ勉、近藤正臣の母親。彼は医者になるため猛勉強。職員室で金庫を開けるところを見てしまう。番号を覚えてしまう。(鏡越しだったかな?)夜、試験問題を盗んで見つかり、母親が見逃してくれと頼むが……
近藤正臣は、すごかったよ。キムタクどころじゃないよ。
旅行は車です。のんびり行ってきます。雨がどうなるか? 

2022/07/12 10:53

0
0
『作品の中の音楽』聴きました。

朝ご飯のBGM。Gメン75と涅槃で待ってるは凄く記憶に残ってます。
火曜日の女シリーズの犯人は誰だったのですか?動機は?ちょっと興味が湧きました。

それにしても、昔の俳優さんたちは美形揃いでしたね。今のように見た目はどうあれって人はたぶん実力があっても主役は無理だったでしょう。今は個性の時代だから俳優さんにとって広き門かも。星野源や小栗旬、西田敏行辺りの人は今だからこそ。もちろん実力はもあるからなんだけど。

今日もどうしようかな、ゴルフ。私の練習場は雨が降り込むと使えないようなアナログチックな所だから。とりあえず、ゴルフウェアはやめて、応用のきく洋服にしようかと思っているところ。

いよいよ明日は、旅行ですね。電車?飛行機?いずれにしてもワクワクだね!

今日もいい日になりますように。

2022/07/12 08:30

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ