日々ログ

おはようございます。

大寒波とは思えない日差し。

青空ではないけれど晴れています。

2023/01/24 09:43

コメント(3)日々ログ
今日もコロナ禍の現場だったんですね。お疲れ様です。くれぐれも気をつけてくださいね。しかし熱が無ければ出勤って。頭が下がります。

chaconneさんがそんな最中、ゴルフレッスン、行ってきました。何だか申し訳気持ちです……が、今日は調子良かった。このフォームを身体に叩き込みたいです。途中、風の唸る音にのって雨が降ってきたんだけど、風の音が何だか凄く恐ろしい感じで。やはり今夜から最大級の寒波がやってきそうな天気になりました。

ウチのリビングは12.7℃です。
夫はコタツに、私はテーブル横に縦型のストーブ置いて暖を取ってます。同じ場所にいるけど、全然会話無し。でも気を遣わずに気楽なもんよ。お昼ご飯もそれぞれ。

2023/01/24 13:06

0
0
おはよう。仕事行ってきました。うちのユニットは入居者ひとり、職員ひとり陽性。仕事は隣のユニットに行けないので逆に楽。居室だし、弁当や使い捨て箸や紙コップ。職員が感染者対応するから私は接しない。今は防御用エプロンもコンパクトの使い捨て、頭にかぶるのも流行りはじめのイメージとだいぶ違う。でも職員さん、この間から感染者に咳鼻水すごい。熱発しなきゃ出勤だよ。無事終わって欲しい。
私は更年期から寒さをあまり感じない。今も暖房なし。18、5度あります。ホットカーペットに寝転ぶのが至福の時。

2023/01/24 10:32

0
0
ゴルフレッスンはお休みだろうと思っていたので、今朝の天気にビックリ。
今日の午後からが凄いようですね。
昨日は水をヤカンやバケツに溜めたけど、ほとんど洗濯機に使いました。

2023/01/24 09:49

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ