日々ログ

今日は早々とハローワークに行ってきました……が、まだ離職票が届いていないのに。確認しないから無駄足でした。昨日は退職祝いに中華屋さん行けば定休日。この頃、こんなことが多い。

旦那さん、太極拳もゴルフも行くから、頑丈だと思っているんでしょう。スポーツは集中できるからいいけどね。

2023/02/02 13:54

コメント(1)日々ログ
こんにちは。

あらら。フライングでしたね。でも遅いよりも早い方がいいじゃない。

以前占いか何かの情報で見たけど、つまずく事が重なる時は、良いことの前触れだって。だから期待しててみて。

そうね。身体のことは表向き心配されていないような感じ。まあ、私も動けた方がいいんだけどね。

こちら今日も寒いです。そちらは?

明日は下の子のママ友とゴルフの打ちっぱなしを一緒にすることになって、私のレッスン場に連れて行きます。私の腕を過信されているようだから、現実を見せてあげようと思って(笑)

今日もいい日になりますように。

2023/02/02 14:37

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ