日々ログ

夏の前に
今日もいい天気。庭のツツジが色鮮やか、満開です。春本番。着る物も長袖から半袖へ。


お風呂で肘、ちゃんと洗ってますか?コレを読んでくださる皆さま、失礼な言い方でごめんなさい。でもね、案外軽んじられている人多いと思うんです。

ある夏、とても雰囲気のいい若いカップルが私の前を歩いていました。「良いわー」と羨ましく見つめる私の目に飛び込んできたのは彼女の肘。ああ、なんてこと!気づいてしまったら、もうそこしか見えない。残念〜。彼氏は知っているの?知ってるけど見ないふりしてるの?いろいろ頭をよぎったけど今回はこの部分じゃないから、ひとまず。

いるんですねー、肘が真っ黒(言い過ぎ、焦げ茶)な人。凄く残念「あと肘さえキレイなら完璧なのに」と思ってしまう私です。黒ずんだ肘は1回ゴシゴシしてもキレイになりません(体験済み)小まめに日にちをかけてブラシでゴシゴシするのがオススメです。ブラシはフェイシャル用くらいの柔らかい物。ついでに膝もやってくださいね。これから半袖の季節がやってきます。特に色白の人、要注意です。

最後に、私の黒ずんだ肘を気づかせてくれた彼女に感謝申し上げます。

コメント(1)日々ログ
娘がサボンの塩のスクラブくれて、匂いはバニララベンダーパチュリだったかな? この匂いがたまらなく好きで……肘手入れしているけどダメダァ。

2021/04/22 13:10

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ