日々ログ

おはよう。夜中に買ってきた鍋のことを考えた。もしかしてガス火用? もう、当たり前にIH用かと思ってた。が〜ん。ふたつで9000円。息子のとこのがかなり劣化したのであげればいいが。さて、どうしよう。注意力がかなり衰えてます。

2022/08/29 06:11

コメント(2)日々ログ
『作品の中の音楽』2本読みました。

金八先生での挿入歌や、ちあきなおみが山川静夫に「気持ち悪い歌」と言わせた歌を聞いてみたいわ。いくらNHKだって失礼なコメントですね。

スーザンボイルの動画は何回か見たことあります。彼女の声も目立つけど、審査員の驚く顔の方が印象深い。

2022/08/29 17:55

0
0
おはようございます。
こちら昨夜から涼しい。長袖のパジャマにしました。

あるある。私もやります、それに近いこと。どうして買っている時に気付かないのか?そう思うこと多々。息子さんにプレゼントっていうのがchaconneさんらしい。
レシート有れば交換出来るのでは?

ウチもそろそろガスを止めようかなぁ。そう思いながらなかなか思い切れずにいます。鍋類総入れ替えも二の足を踏む。その昔、女優の浦辺粂子さんがガスレンジの火が被服に引火し亡くなったというニュース(相当古い)に衝撃を覚え、老後はIHとずっと思ってた。そろそろ?もう老後?月日の流れはホントに早い。うかうかしてたら、人生終わっちゃうわ。今を大事に楽しみましょうね。

今日もいい日になりますように。

*後で投稿の感想出しますねー。

2022/08/29 08:43

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ