日々ログ

おはようございます。

今日は節分。

2月らしい寒い朝です。

2023/02/03 09:47

コメント(3)日々ログ
こんばんは。

今日も無事に終わりましたか?私はなんとか無事に。友人との打ちっぱなしは、いつもレッスンしてくれる先生が、ちょうど居て、友人にもアドバイスを。とても喜んでくれました。で、腕前の方は……友人も私と同じく独身の頃にやっていて、結婚後は全くやらずからの今回。それでもね、昔取ったなんとやら。フォームこそ安定してなかったけど、スイートスポットに当たらなくても飛ぶの。パワーがあって驚きました。私は辛うじて打てた感じ。友人に直ぐ追い越されそうです(笑)

施設の解除、ようやくですね。長かったね。施設内はさぞかし大変だったことでしょう。今後も気をつけてお仕事してくださいね。

携帯の見直し。ややこしいけど絶対にやった方がいいです。ウチも今回Yモバイルの家族割。私は最低の5ギガだったかな。以前のauは1ギガだったけどそれよりも安い。通話には制限がありますが。

今月からまたまた値上げ値上げ。マヨネーズのストックを増やしました。マヨラーじゃないけど我が家の必需品なんで。あとは何でも必要最小限にしながら買物しようと思っています。

明日は立春。こちらは今日より暖かくなるらしいです。

おやすみなさい

2023/02/03 22:46

0
0
施設は昨日、完全解除になったメールが来ました。長かった。
今日は、ふたりで携帯料金の見直しに行ってきました。夫は会社名義を個人に直しただけで、家族割も入ってないので、プランも変えて半額以下になりそう。半年後にYモバイルにすれば1000円くらい。私も。でも、それも、土日割引なので、また明日行くことに。平日割引ならわかるけど。ホント、1度にすまない。息子夫婦が夕方来ます。家がなかなか売れないので、もう1件不動産屋に見せるのだとか。
ゴルフ調子いいとこ見せられるといいね。

2023/02/03 13:00

0
0
そろそろ職場復帰出来そうですか?

今から、打ちっぱなし行ってきます。

寒いから身体が縮こまって、ストレッチしてからじゃないとスイング出来ないかも。

友人はどのくらいのレベルを見るのも楽しみです(笑)

今日もいい日になりますように。

2023/02/03 09:50

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ