日々ログ

おはようございます。

週末が台風なんて嘘でしょ?と思わせるくらいの好天。


『材料集め』読みました。

例の彼ですね。

最近、気掛かりというか、そうなの?というか。文章を書く人って病んでいる人多くないですか?私も書いているけど、病みの自覚なし。なんか、淋しいのよね。病んでることをタイトルに挙げる作品を見ると。なんだろう。書かずにはいられない病?その行為は病?違うよね?

対峙させるわけじゃないけど、私は麦人さんくらいの軽いタッチが読みやすく、親しみやすいかも。まあ、私の稚拙な文章でお分かりでしょうけどね(笑)

2021/09/29 09:38

コメント(5)日々ログ
了解〜!ありがとうございます。
明日は7時に家を出て、母の付き添い。ほぼ1日がかり。iPad持って、ブログ書こうと思ってます。おやすみなさーい♪

2021/09/29 21:12

0
0
平和ボケでも向上心はあるほうがいい。きれいにしようと努力してれば周りもパワーが出る。夫は美容院でも服でも金使え、と言う。おしゃれしろ、と。今日はマスクだけど化粧して、きれいなブラウス着て、メガネも高い方。
できることを頑張ろう。

2021/09/29 20:30

0
0
こちらそ、お疲れ様でした。
小児外科の現状からして、今日のブログは贅沢な悩みでした。病と闘う小さな子の前では恥ずかしい限り、平和ボケな内容です。お気に障ったら、ごめんなさい。

chaconneさんを病的だと思ったことはないですよ。文章は共感できるものばかりだから。でも、忙しい時はお休みを。
9月も明日で終わり。来月からお仕事ですよね。明日はゆっくりしてくださいね。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

2021/09/29 20:08

0
0
お疲れ様。久々の大学病院。覚悟して行ったけど疲れた。小さい子の病院は辛い。生まれてすぐの子もいる。小児外科。足首に5センチ幅の青いリングつけたような子。おでこにガーゼつけた子……孫は脇の下に大きな饅頭くらいの血腫。最低限に切って全部取り除く手術。10/11から2泊3日。
大学病院に通わずに済んだ子は、幸せだ。
肌なんてどうでもいいじゃん?
前に書いてたらごめん。息子の結婚式前に、留袖着るから、きれいにならなきゃ、とドモホルンリンクル2ヶ月くらい使った。ひと月3万はかかる。短期間で劇的な変化もなく金続かなかった。マッサージも通ったけどね。子どものいない姉とは、美容と服にかけてる金が1桁違うと思う。
材料もいよいよ続かない。明日は無理。夜中ひらめかないか?
るるせさんのブログ読んでるけど、いつも身体痛い。頭痛い。僕は嫌われてる。結婚できない……ゲームして寝る……
桐野さんも体が具合悪い時多い。
ブログも減ったね。読まれず反応なければやる気もなくなる? 私も更新してないし。
投稿も、統合失調病とかあるね。
私も病的か?

2021/09/29 18:25

0
0
11時の診察がまだです。そのあと入院と麻酔の説明がある。昼ご飯は食べられるか?
またあとで。

2021/09/29 12:41

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ