日々ログ

夜中腹痛と下痢で仕事休んだ。この前話した方のおかあさんが亡くなり、休んでいるからシフトは大変。電話したら、新人の女性が、「はい」しか言わないの。変わってもらって話したら「お大事に」もなしだよ。

実は、夫が新聞で高野豆腐が痩せる、という記事を読んだ。たまたまあったから煮て食べた。1枚だけど大きい。賞味期限大幅に過ぎてたけど乾物だし、昼に食べた夫はなんともなかった。辛かった。夜中にコート着てトイレ。夫は何も気が付かない。朝は勝手に食べて行ってもらった、ゴミも出してくれてた。体重減ってた。

YouTube、そのうち淘汰されていく? 子供たちのはどんどん笑いを取ろうとバカやってると息子が言ってた。ディズニーランド行っても、そういう人たちは、周りお構いなしで撮影してるって。私は縁がないけど。楽しみが減るのは詰まらないね。

2021/11/30 11:16

コメント(2)日々ログ
だいぶ楽になったけど、食べるのが怖い。バナナと食パン少しをゆっくり食べた。おなかはすいている。胃腸が弱くなった。食べ方気をつけなきゃ。昨日は夜も仕事して、犬の散歩も行ったから。
1日ゴロゴロ、もったいない。高野豆腐は素晴らしいらしい。

2021/11/30 16:02

0
0
こんにちは。
お腹の具合はどうですか?ご主人がなんともなくてchaconneさんだけなら、少し体調が弱っていたんでしょう。体力使い過ぎてる感ありますから。疲れは筋肉だけじゃないのよ。内臓も弱ってる。うどんみたいな柔らかい物、暖かい物でご自愛を。みかんはあまりお勧めしません。林檎ならいいかな。柿もダメ。下痢なら脱水しちゃうから、こまめに水分取ってね。冷たい物はダメ。暖かいやつ。

高野豆腐で痩せるの?初めて聞いた。chaconneさんは気になる程体重落とさなくていいんじゃなかった?

『材料集め』読みました。
親友ね。コレもYouTubeの受け売りだけど、親友と呼ばれる人は、何をやっても波長があっているから親友になれるんだって。大抵の友人関係は損得勘定が働くらしい。波長の合う人は、初めて会った人でも初めてな気がしないんだって。
思い返せば、下の子のママ友に1人いる。私はどちらかと言うと、とっつきにくいタイプに見えると思うんだけど、そのママ友は、初めから「ね、やろうやろう」ってタメ口で、私を引き込んできた。その口調が嫌味がなくてね。今でも数少ない友人。波長が合っているなって気がする。旅行も何回かしてる。

ただ、配偶者の親友となると対応に困るよね。自分の波長に合わなければ、なかなか辛い。配偶者と自分が同じなら問題ないけどね。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。
旅系ユーチューバーの何人かが、ただいま出国中。1人は今日までにギリギリ帰国する動画があがってました。海外旅行は好きだけど、まだまだ早いよと私は思っていましたよ。案の定。

くれぐれもお大事に。

2021/11/30 15:26

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ