日々ログ

おはよう。今日は千葉に娘家族と行って、ざっと掃除してバルサン焚いてきます。孫を家でひとりでみてるより楽そうだから。海も近いので楽しみ。

2022/10/22 07:23

コメント(2)日々ログ
今帰ってきました。ほとんど孫の相手で大疲れ。夫は自分でつまみ買って飲んで寝ててくれた。明日は人手が足りるので休み。夫は仕事だからのんびり。月曜は夫が休みだから手伝います。海も歩いて10分くらい。海に来る人が多いので歩いて行けるところに素敵な店が結構ある。家はまあ広いけど畳は変えてなくて、娘は不満気味。
星ありがとう。結局、知り合いとかしかくれないね。あと、自分で毎回、入れてるんじゃないの? と思うような人がいますね。もうランキングは信用できない感じ。明日から気をつけて。長丁場、喧嘩したらつまらないわよ。最近は仲直りが早そうだけど。楽しんできてください。

2022/10/22 19:51

0
0
こんにちは。

千葉で楽しんでいますか?私は明日の準備の仕上げ中。一息ついて……

『材料集め』読みました
・復活の朝⭐️
人類滅亡からの地球の営みは結局無限ループということですかね?いずれまた、同じような機能を持った人間が現れる?それにしても、人類が滅亡してからのずっとずっと先まで予想が出来るなんて。科学いや人類はやっぱり凄いと思います。それなのに滅亡しちゃうんですね。なんだか残念です。でも個人的なことだけ見れば、せいぜい80〜100年。そして私に関して言えばあと20〜30年。小さなことからコツコツとと誰かさんが盛んに言っていましたが、明るい未来を予言されているなら、出来もしますが……ここまで温暖化が進んではね。でも意識して生活しようと思いましたよ。

・二酸化炭素⭐️

またまた壮大なお話。どーしちゃったの?急に?まあ大事なことではありますが。

氷期と間氷期という言葉。なるほどそうなんですか。温暖化の次は氷河期、牛のゲップは二酸化炭素の排出量が多いという知識くらいしか無い私には、なかなか興味お話でした。デイアフタートゥモロー。私も観たことがあります。見返したくなりました。ふと、深呼吸。何も考えずに呼吸出来る今って幸せなんだね。

良い週末になりますように。

2022/10/22 14:34

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ