日々ログ

おはようございます。

そちらの雨はどお?

こちらは降ったり止んだり。

戻り梅雨みたいだわ。

2022/07/04 08:32

コメント(5)日々ログ
えー、紅絹にコメントしてあげたら。私だったら嬉しいな。覚えててくれたって。
返信しなくてもいいようなコメントを書いてあげればいいのよ。

2022/07/04 20:27

0
0
久々、紅絹さんが『三題噺』に『映し鏡の月』投稿してた。しゃべログ半年も更新してなかったけどしてたわ。年齢違うし、忙しいし、仕事変わったりしてたし、コメントするの迷惑かな? と思ってたけど元気そうでよかった。寂しいけど、コメントはやめておく。

2022/07/04 18:18

0
0
こんにちは。
雨の中、スーパーへ。計画しながら買ったけど、1週間持つかどうか。chaconneさんもメニュー考えたのね。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。
訂正訂正。最初の文は明らかな間違い。次の文は、浮いているので削除しました。
ご指定、ありがとうございます。

ハスキーボイスは、名曲揃いでしょ。(大原麗子さんのは知らなかったけど)30人も一度にカウントされるなんて凄いわ。私は二桁なんて無いですよ。

お部屋は綺麗になりましたか?私はこの雨で全く掃除する気無し(笑)

今日もういい日になりますように。

2022/07/04 15:10

0
0
連日の投稿がんばりますね。
この人の庭にある薔薇があるのは……?
薔薇はいろいろ伝えてくれた……? 
わざとなのかな?
話が弾む友人がいて羨ましい。なんか、コロナ禍で面倒臭くなって……だめね。
薔薇は手入れが大変。手を掛けても応えないし。咲いてもうちは日当たり良すぎて花持ち短い。散歩していて、鉢植えで立派なのが何鉢もあると見入ってしまう。
革の財布? 自慢じゃないけど、財布を自分で買ったことなんて大昔。姉が財布、バッグ、服(今はサイズが違う)どんどんきれいなまま、回してくれたから。
今は、携帯にカード1枚と千円札5枚。PayPayがほとんど使えるので。携帯カバーは皮のいいのが欲しい。
掃除しては休憩してるよ。
昨日、ハスキーボイスを30人が開いてくれた。ざっとでも見て聞いてくれたら嬉しい。変なばあさん、と思われたかな? それを流して掃除してる。

2022/07/04 11:08

0
0
おはよう。こちらも雨模様。2日続けて孫の子守りでウォーキングも行かないほど疲れる。長い時間じゃないのだけど。今日はひとりのんびり。酒飲まない日だし、具沢山カレー作ってあるので楽。昨日買った食材で木曜日まで献立立てた。
四阿さんが『写真で一篇』に投稿した。夜中に何度も読んだ。私より先に星付けた人がいる。4人いるわけないからたぶんお気に入りも。『走馬灯』のときもいたのよ。私がファンレター出してから。たぶん、他の人は最後まで読まないと思う。これがわかる私って? エコひいき?
さてさて、掃除します。

2022/07/04 09:47

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ