日々ログ

おはよう。投稿できるなんて余裕だね。よく頑張りました。内容も羨ましい。⭐️前もって鍛えておくのと、気合いが違うと大丈夫なのよね。私は去年はお風呂3人入れてたから、暑さには相当鍛えられていた。明後日はさほど暑くはならなさそう。5時スタートだし。夏バテ気味。先週打ちすぎの後、子守が2回。疲れが取れない。今日は控えめに打ちます。

2022/08/03 10:17

コメント(4)日々ログ
そうそう。アームカバーとか使ってる?考えてみたら、私バカだったわ。黒のアームカバーだったの。今はまではそれで日焼けしたことなかったんだけど、昨日のような酷暑は熱を吸収する黒はダメ。白だったら焼けなかったかなぁなんて考えたりしてる。とりあえず、今は焼けたところに毎日カーマインローションつけてます。赤みがあった割には、黒くならずに済んでる。カーマインローション、使ったことある?冷蔵庫で冷やすと火照った肌が喜ぶよ。私は100均のスプレータイプのボトルに入れて、プシュプシュやってる。おススメは資生堂のやつ。コスパ良し。気になったら検索してみて。ドラッグストアにあります。

2022/08/03 21:16

0
0
お疲れ様。
明日は仕事でしょ?終わったらゆっくりね。そうそう、ラウンドの時、フェアウェイで打つ時、打つ前に素振りしてる?私、今回、必ず素振りを2〜3度してから打ってみたの。これが案外いい結果に繋がったのかなって。

『んだんだ』さんの読んだことある。文章は親しみやすいと思ったけど、おっしゃる通り。ズラーッと並ぶの見てから1度も開いてない。内容見る前に面倒くさいわって思っちゃったのよね。そこまでして読みたいってところまでいってないっていうのもあるかな。

さっき、久しぶりに夫にイラっとしたわ。詳細は明日か明後日かに投稿する(笑)

2022/08/03 21:03

0
0
すごい体力あるね。私はラウンドの翌日はゴロゴロ。今日は少なめでもひとカゴ半。7番アイアンが癖が出る。スイングの軌道が変になる。あと、ドライバーが上に行きすぎたり。
材料集めは、またまた皮肉なのよ。「んだんだ」さん、知ってる? 写真入りで、1000字以下のが100作近くある。お医者さん。投稿してない読者が数人ファンレターを出す。たぶん患者ではないか? 作者お気に入りは1位だから投稿した時点で星が30くらいある。でも、pv200でも2000も、星は50くらいなの。決まった人しか入れてないってこと。露骨には書けないからぼかした。最近、他所のサイトから来た人が多い。若い人ね。やはり作者お気に入りでたくさん絨毯広げてる。3000字あればいいけど、700字とかは連載にしてほしい。あなたの今までのを全部ばらしたら365作以上あるね。

2022/08/03 20:30

0
0
こんにちは。
今日も暑いですね。そちらも同じですよね?ゴルフレッスン、控えめに打ってきた?私、思うのよ。ラウンド前の練習はほどほど、若しくは無くてもいいかもって。今回、私が思った以上に調子が良かったのは、1週間、練習をあけたからだと。chaconneさんに当てはまるかどうか分からないけど。でもね、パターと素振りは毎日やってた。今回、パターの調子が良かったのは、練習の成果だと思ってる

少々疲れていましたが、太極拳に行ってきました。来週お盆休みで、今日休むと2週空くから、型を忘れるかもと思って。で、行ってみたら今日の太極拳はイマイチ。また、分からなくなっちゃった。一進一退。

今日も読んでいただきありがとうございます。またまた⭐️も。何か忘れないうちに細かく書きたくて。

『材料集め』読みました。
このサイトを見始めた頃、一文字だったかな……、それか10文字以下の本文でタイトルの方が長い作品を開いたことがありましたが、作者の意図が目的が気になりました。
投稿する人は、まさかpvや⭐️集めのためにやっているわけではないでしょう?集めたって、中身が無ければ誰だって早いうちに気づく。まあ、名前を変えればまた同じようにはできるけど。何か虚しい。自己満と言えばそうなんだけどね。

今日もいい日になりますように。

2022/08/03 16:39

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ