日々ログ

おはようございます。

ご出産、その後の様子がよくわかりました。お嫁さん、大変な事でしたね。胎盤が剥がれずに出産できたのは、帝王切開だったからなのですか?初めて聞く状態で……本当に命懸けの出産。甘く見てはいけないですね。


息子さん魚の煮付けが上手いなんて羨ましい。私は煮付けが苦手です。ワンポイントアドバイスください(笑)


今日から学校始まりましたか?千葉も感染者多いですよね。我が愛知も同様。いつまで気にしなければいけないのか。疲弊するばかりです。そんな中のおめでたいお話。勇気付けられます。


今日は神社にお参りするとご利益ある日みたいですよ。近くにあるなら是非。

2021/09/01 08:18

コメント(5)日々ログ
お疲れ様です。
今日も読んでいただきありがとうございます。YouTube、私も少し見過ぎかも。特に吉日は何となく逃したくなくて、YouTubeから仕入れてる。

そうね。お嫁さんの様子からして、入院は普通の人より少しかかるかもね。しっかり体調整えてから帰宅してもらわないと、本人も周りも大変だよね。出産も大変だけど、これからはもっと忙しくなるはずだから体力勝負。産後しっかり休んでおかないと体調崩しやすくなる。気をつけた方がいいですよ。無理したツケは何年か先にやってくるんで。

そちらは雨ですか。こちらはとりあえず曇天で雨は明日以降かな。
息子さんは雨の日も船を出すの?外での仕事は何にしても大変。尊敬します。

2021/09/01 16:14

0
0
防災の日の子供の引き取りも中止になった。こちらは雨が降ってきた。連続雨模様だ。
最初の緊急事態のときに買い込んだけどほぼ使い果たした。姉の情報だと、中国の大雨で来年は食糧不足するから買い貯めた方がいいそう。中国は都市部は復旧するけど、地方は放っておかれるそうで。
姉はYouTube、に洗脳されている感が少しあり。暇だからよくみているから。
生きている間に大地震経験するかな? ある時から、災害の時は施設に駆けつけて助けなきゃ……と思うようになり、怖さが少し和らいだ。助けてもらう方にならないように。
退院伸びるよね? お嫁の体回復するまでこっちに戻るの怖いし。実家でどれくらい休養するか?
こっちは物が多過ぎて、期限切れの物が5年前とかそれ以上。ずいぶん捨てたけど、食べたことにしよう。

2021/09/01 11:46

0
0
⭐️YES❗️

2021/09/01 09:32

0
0
『材料集め』⭐️?

2021/09/01 08:46

0
0
普通分娩だけど陣痛止まっちゃって、促進剤も体力ないからと次の日に。朝、メールきた。まあ、なんとか元気そう。
今日は新学期。息子が休みでお任せした。息子は午後ワクチン2度目。
夜中眠れず執筆したてのを投稿した。

『恩人』星がついた。やる気がでる。『異邦人』も全話にアクセスが。ひとりの人が読んでくれたのかな?

2021/09/01 08:44

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ