日々ログ

今日は昼から姉の家で旅行の話し。水曜から3日間、気温は暑くないけど雨みたい。山寺どうなるかな? 

投稿読みました。重なる時は重なる。私は職場に持っていく。皆喜んでもらって、あとから律儀にお返しくれる。

あとは頭働かせて冷凍……無理か? 

皆、介護の問題。そのあとはおひとりさまの問題。私たちの老後は愚痴もこぼせなくなるんじゃ? 子供たちの老後は? 

せめて今を楽しんで!

2022/07/11 11:09

コメント(4)日々ログ
ありがとう。何の感情も入れずにただ投稿しました。姉は同じ潰瘍性大腸炎なので親近感があったみたい。残念がっていました。

2022/07/11 20:06

0
0
続いて聴いたよ。⭐️
健気に弾く姿が、何か泣けるわ。
何でだろう。やっぱり、死んじゃダメだね。

2022/07/11 19:35

0
0
ありがとう。私の年齢だと『君が代』は歌わない先生がいたり、間違った解釈されてたから、迷ったんだ。内容はいいと思うんだけど、なかなか開いてくれません。ノベルデイズもブランドものは出すたび星がつくけど。マイナーでいいです。偏りはあるけど、自分ではいいもの作ってると自己満足。あなたもチャットノベルやって見たら? 好きな曲とか。おすすめYouTubeとか。思ったより簡単。

2022/07/11 11:57

0
0
こんにちは。
いよいよですね♪chaconneさんも楽しんで来てねー。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。なんてことはない、日々の切り取り。せっせとみかん食べてます。凄い甘いんだよ。美味しい!

さてさて、聴いたよ〜『作品の中の音楽』⭐️
1つしか付けられないのがもどかしい。良かった。凄く。特に『君が代』
先日、出雲大社に行ってから、古代史に興味が湧いて、神々のことや、奈良時代辺りのことを調べてたんだ。凄くタイムリーで感激した。メモにも執らせてもらった。コレは頭に入れておきたいと思って。
たくさんpv付いて欲しいな。⭐️も。
甲子園で独唱した子のその後が知りたくなりました。

今日もいい日になりますように。

暑いから日傘必携ですよ。

2022/07/11 11:47

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ