日々ログ

おはよう。人は増えてコロナも増えて、いつかかってもおかしくないよ。夫の飲み会には携帯用のスプレー持たせたよ。昨日の晩は私はくしゃみと喉のいがいが。なんでもなかったけど。気を付けて。

今週は夫は月、火、木が仕事。水は抜糸で病院。

次女が孫連れて木曜の朝早く、旦那が出勤の時乗ってくる。長女のところにいつも泊まるけど、そうすると、そっちの孫ふたりが遊びすぎて、幼稚園もピアノも疲れ切ってるから、うちに泊まることに。

土曜が女だけのクリスマスだから2泊3日。疲れそう。毎朝、有意義に過ごそうと思うんだけどね。

2022/12/12 08:38

コメント(1)日々ログ
おはようございます。

週の後半は目まぐるしくなりそうね。前半はゆったりとリハビリを。ウチは孫はいないけど、離れている子どもたちが帰ってくると、気忙しくなるしそれだけじゃ無く体力もかなり使う。やってる時は分からないんだけどね、帰ったら疲れがドッと。コレも脳の仕業だよね、きっと。
お嬢さんたちもchaconneさんの体調をご存知だから労ってくれますよ。何でも自分でやらず「お願い、お願い」と頼むことを忘れずにね。

今週の私は今日はお孫ちゃんが出来た友人とランチ(昨日買ったお祝い渡す)
火曜日はゴルフ、水曜日は太極拳、木曜日は学生時代の友人と忘年会(3人だけどコロナに気をつけます)

今、コレ書いている途中で夫から連絡有り。大腸ポリープ良性でした。良かった。ウチの家計を全部任せているから、私よりも長く生きてもらわなくちゃ。過去にはいろいろあったけど、金銭に関してはもう抗うのやめました。というか夫には敵わないって悟ったので。その日暮らしみたいな感覚ですが、とりあえず私名義の預金が尽きるまでは文句言わない。淡々と暮せる今で充分だから。あ、なんか話が重くなったわね(笑)

今日もいい日になりますように。

ご自愛くださいねー。

2022/12/12 09:17

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ