日々ログ

こんにちは。

今朝は雷雨。最近の流行り言葉、線状降水帯に入っていた感あり。

今日もお疲れ様です。

2022/08/18 10:59

コメント(2)日々ログ
 ⭐️ありがとうございますm(_ _)m

『72時間』のベスト10は13.14日にやってました。まだ見れるはず。1週間は見れると言ってたから。放送している時にQRコードで再放送の案内が出てました。NHKのサイトを見てみて。

こちらは午後からピーカン。洗濯物外干し。
明日は幼なじみとランチするんだけど、最近、付き合うのが億劫になってきた。贅沢な悩み。会えば楽しいのは分かっているんだけど、日にちや時間を合わせるのがね。何だか最近すんなりいかなくて。ママ友や社宅時代の友人たちはもっとスムーズなのに。幼なじみは親族に近いから、わがまま言っちゃってるのかな。私も。今後、交友関係の継続はだんだん難しくなってくるかもって思ってる。

2022/08/18 14:25

0
0
線状降水帯じゃ大変だよ。排水次第だね。こっちは国道の地下に巨大な量の雨水を溜められるらしい。地方も整備しないと、ますます災害は増えます。
投稿読みました。⭐️何かができなくなるのもいいね。私はもう録画とは無縁だ。旦那はゴルフとか撮っては消してるけど。昨日、74時間のやってた? 夫はずっとかけてたような。
こっちも天気悪いので、洗濯は室内干し。のんびりやります。

2022/08/18 11:40

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ