日々ログ

こんばんは。

あっという間に1日終わり。

晩御飯はおでんにしました。

2023/01/28 20:56

コメント(3)日々ログ
寒いから、おでん最高!ウチは大根と手綱こんにゃく、卵、牛スジ、練り物3種、餅巾着。2人だからそれぞれ1個ずつって量です。名古屋は甘めの赤味噌と練り辛子をつけて食べます。

そう言えば、最近、作品投稿されていますか?見落としていたらスミマセン。

今日の紅絹さんの投稿を読みました。うんちくとペンネームの由来が面白かったです。読みましたか?

2023/01/28 21:44

0
0
今日はうちもおでんでした。子供達が来ると言うので大量に作り、調べて大根、こんにゃく、卵以外は冷凍しました。ユニットではまたひとり入院しました。まだまだ出歩いてはダメなんでしょうね。

2023/01/28 21:25

0
0
ご主人さま、フォークリフトの免許取得おめでとうございます。ホッとひと息ですね。
今日はゆっくり過ごせましたか?

明日も天気が良さそう。人混みがある日曜日なのが残念です。

2023/01/28 21:03

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ