日々ログ

早朝スルー涼しくて余裕で回れた。やはり気温次第。しばらく歩いてなかったから不安だったけどカートはドライバーの後だけ。あとは歩いた。走らないけど。

スコアは相変わらず。ウッドがダメ。ドライバー恐怖症は治った。7番は調子良かったけど距離稼げない。パターはまだまだ。

帰りにラーメン食べてきて、洗濯して寝てた。きっと明日のが疲れが出てくる。

投稿読みました。旦那さんの言葉は変換して聞かなきゃダメなのよ。

前のカップルが、女は白ティーから打ち、男は私より下手。旦那さんに勧めたら? 

2022/08/05 16:40

コメント(3)日々ログ
あー。摩擦と言えばグリーンギリギリの所、アプローチするには近すぎる50㎝ほど外の時、パターで頑張るけど、摩擦具合がわからないから力の入れ具合が難しいって思うかな。今回2〜3度あったけど、いずれもホール手前だった。自宅でのパター練習だと、力は入れないくらいがちょうどいいと思ってたから。今回は力が足りなかったんだけど。以前のラウンドで、力入れたパターはいつもホール越えてヘタしたらグリーンから外れていったから。

私はテニスは20年以上。でも、もうやらないけどね。やらないというか出来ない。
私は一度ハマったら長いかな。だから、ゴルフも太極拳と動けなくなるまでやるわよ。頑張っていきましょ〜う!

2022/08/05 20:47

0
0
7番は80ヤードくらい。ドライバーも100行かない。ラウンドだと数回びっくりするくらい飛ぶときがある。力が抜けてるときだと思う。だからできるってことなんだ……今日はラフの摩擦を感じた。雨上がりだから? 抵抗されてるのがはっきりわかって距離が出ない。でも7番で少し距離あるのが数回グリーンに乗った。まぐれ? 逆に短いアプローチを二打も三打も打ってる。
私、スポーツを2年以上続けてるの初めてかも。高校は卓球部だったけど2年の後半で引退だし、水泳も1年。テニスもそんなもん。ゴルフはしつこく頑張ってみるわ。先が長いけど。今日はドライバーに欲が出て、前は転がろうが前に行けばいいと思ったんだけどね。
韓国の次は中国歴史ドラマ。こっちは観てないだろうな。次は三国志。ひとつ思いつくとズルズルと。材料集めと迎えに来てと作品の中の音楽はまあまあのアクセスがある。今度のコンテストはパス。2000字だからあなたが出しなさい。

2022/08/05 19:42

0
0
お疲れ様〜。凄い凄い。投稿まで読んでいただけるなんて。ホント余裕でしたね。涼しいうちに出来るなんて、ホント羨ましい。

ドライバー克服出来たのも凄い。ウッドねー。思えば最初の頃『ウッドが苦手で』との私のコメントからchaconneさんが投稿くれたのよね。1年前のこと。でも、1年前よりもはるかに上手くなっていると思うよ。7番はどのくらい飛ばしてる?私は平均90〜100だけど、ランを含めるとUT無くてもいいかなって思っちゃう。

旦那の言葉を変換か〜。まだまだですわ。

『作品の中の音楽』聴きました。
チャングム、懐かしかった。善徳女王のミシルはミスコリアだったのね。どおりで。ただものじゃないって感じがしたもん。
私が最初に見た韓流ドラマは『宮(クン)』でした。全編をママ友に借りて『うわー、面白い!』って夢中になった。もう、10年前ほど前の話です。

2022/08/05 18:30

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ