日々ログ

今日は掃除機をかけた。歩くとまだ痛い。今日は夫は帰りにゴルフ練習してくる。1週間無駄にした。こんなことは初めて。でも20年くらい前、足が痛かったときがあった。あの頃から、坐骨神経痛だったのかしら? 足が攣るのも。

ゴロゴロしながら、執筆してる。音楽はずいぶん書いたよ。自分の知らなかった、ボンジョヴィを何度も聴いてる。この作業は楽しくて……いつまで続くか?

アクセスは多いよ。星はないけど。ログインしてない読み専門の人たちだろうね。ランキングはファンレターのお互い様ばかり。もしくは自分に入れてる? 投稿して、自分にイイネ入れるのは、結構いそうだね。

2022/11/10 11:24

コメント(1)日々ログ
こんにちは。

少しずつ回復をされているようで何よりです。それでも、明日は病院へ行かれた方が良いと思います。

『材料集め』読みました⭐️
ブラウン神父の事件簿、知らないです。テレビの方が面白いというのは、脚本がいいんでしょうね。翻訳はセンスが問われるところだと思います。義姉がフリーの翻訳家。企業案件専門ですが。それでも、凄いなって尊敬します。なんか日本人て、英語を話せる人を上に見る傾向ありません?私はその典型。

今日は9時からの予約で美容室に行ってました。鞍替えしてから3回目。オーナー美容師さんとも気軽に話せるようになって、思い通りのヘアスタイルになって、しかも車で5分もかからない場所。満足してます。これから先、ここで余生を送るつもりで地固めをしていこうと思っています。
美容室の後は、無印でコタツ用のラグを頼んでいたので取りに行きました。そろそろ冬支度。夫婦2人なら必要ないんだけど、子どもたちがコタツ大好きなんで帰省までには出しておかないと。寒くなる前に出すつもり。

今日もいい天気です。そう言えば関東.栃木?だっけ地震ありましたよね。揺れましたか?下の子が関東は地震が多いから震度3ぐらいじゃ驚かないって言ってたけど。

2022/11/10 14:11

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ