日々ログ

おはようございます。

昨日は豪雨と雷雨。

対向車に水かけられて、一瞬何も見えずパニック!

2022/09/02 07:47

コメント(4)日々ログ
こんばんは。

夕方のラッシュアワーまでに何とか帰れました。高速が渋滞して……(涙)
ウチの両親は認知入ってないけど、我が強くなったのと、理解、分散能力がずいぶん落ちて、話が前に進まない。その上、とにかく生きたいみたいな感じだから、いつまで私とのバトルが続くか……老いても子に全然従わない。

今日も読んでいただきありがとうございます。⭐️も。

病院の待ち時間に考えての投稿。このネタは絶対言わなきゃって感じでね。ウチの夫婦はギリギリまで頼らないし、助けない。夫がそうだから、私も自然とこうなっちゃったよ。だから鬱陶しいって所まで接近しないのよ。お互いパーソナルスペースが広いんでね(笑)

2022/09/02 19:22

0
0
面白い投稿だけど大丈夫? ⭐️ しかしよほどだね。よく旅行行けたね。うちは背中の湿布薬も貼らせるよ。もっと大事の時はどうするの? 黙って見てる? 薬嫌いは経済的だけど。こっちが大変な時に、何の役にも立ちゃしない旦那さん。生活の保証だけはあるから構われないのもいいのかも。うちは鬱陶しい。せまいし。

2022/09/02 11:26

0
0
おはよう。お疲れ様。ゆっくり休んでください。こっちも台風の影響がありそう。昨夜は夫も帰りの国道が水が溢れてたって。こんな日は一歩も出たくない。
介護介護の世の中だね。私の周りもそうです。旦那さんに相談できるといいのにね。

2022/09/02 08:21

0
0
昨日は疲れました。
3時間くらいで帰宅できるかと思っていた診察に検査が増えて、結果が悪くて、今後のことを考えなくてはならなくて、でも母の意思が曖昧で。ストレス爆溜りです。肉親の介護は言葉が容赦ないから、言いたい放題。心の中でどれだけ『施設に入ってくれ』と思ったことか。自分ばかりが病で可哀想が当たり前みたいな態度、ホント滅入る。いっそ、私もカミングアウトしようかなって。まあ、言っちゃったら終わりだと分かっているけどね。

今日もいい日になりますようように。

2022/09/02 08:09

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ