日々ログ

今日は午後ゴルフだから今はのんびり。昨日と一昨日、夫が体重が少し減ったのに気をよくして夜歩きに一緒に行ってる。1時間。夜はもう風があって気持ちいいよ。いつまで続くかはわからないけど。休肝日は食事も少しでいいと言う。

車乗れるのも75歳までだろうとか、これからのことに話題がいく。これといって趣味がないからね。

最近のノベルデイズ見てる? なんか表紙見るだけで変わってきた気がする。短文の人はもうひとつのペンネームで出してるっぽいよ。自分のにファンレター出してんじゃないかな? んだんださんの1位だから久々読んだ。面白いけどね。どこまで増やすつもりだろう?

2022/09/14 10:14

コメント(3)日々ログ
お疲れ様。
練習よりラウンドの出来が良ければOKじゃん!気楽に行きましょーう!

私は明日から2日間、母の病院の付き添い。手術したいって。もう気持ちは入院の準備。しばらく落ち着かなくなりそうだわ。

2022/09/14 16:23

0
0
調子悪くて自分ではわからない。コーチがスイングを少しいじると、別人のように変わる。なあんだ、って思うけど、自分では気づけない。何度も何度も言われてても元に戻っちゃうんだ。良いところがラウンドで出ればいいけど。

2022/09/14 15:23

0
0
こんにちは。
最近のノベルデイズ、表紙ぐらいしか見てない。極たまに中まで開いて読むけど、最後まで読むことはないかな。

ご主人、いい感じじゃないですか。自分の立ち位置が分かってくるって大事なことだと思う。特に歳を重ねれば重なるほど。あまり歳を取りすぎると、自分で考えられなくなるみたいだから(両親見ててそう思う)
ウチの両親は今のような状態になるまでの移行期間が短かった。ある時から急にわがまま、思考能力低下。そうなる前は「何言ってるの。大丈夫大丈夫」が口ぐせだった。
そう言っている頃に、もう少し将来の姿を想像してくれていたら……
もちろん思い通りに歳を取っていけるかどうかは分からないけど、指針を作っておけば、介護する私たちもサポートしやすいから。

ラウンド前の練習、私の場合はフェアウェイウッドかアプローチか。あ、今回はUTもとりあえずやっておくかな。

今日もいい日になりますように。

2022/09/14 14:19

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ