日々ログ

おはようございます。

早朝は曇りだった天気も、今は雨。しばらく降りそうです。

次の晴れには、また秋が進んでいるでしょう。

2022/10/10 09:50

コメント(2)日々ログ
お疲れ。普通は逆だよね。人前だといい人ぶって2人になると本性を出す。
これから歩いて30分くらいの中華屋さん行きます。飲みたいから歩くのだそう。ふたりでコースで一万くらい。酒は別。夫のおごりです。うちは来年姉夫婦と九州行くかも。夫の友人が福岡で一日1組のレストラン始めたので。お祝いも贈ってるし。五万だって。 
佐賀、宮崎、考え中。

2022/10/10 11:59

0
0
いやー、疲れた疲れた。
夫の方が力仕事もしているし運転もしているし、なんと言っても5歳も上なのに、いつもと変わらない時間に起きて、溜まりまくったゴミを出してくれていた。いつもは私の仕事なんだけど。引越し作業を手伝う私の姿がよほど疲労していたと映ったみたい。

子どもたちが居ないと、こんなフォローもしてくれるのに、居ると自分の手が空いてて私が両手に大荷物でも手伝おうとしない(昨日そういう場面有り)
だから上の子が怒ってた。もちろん本人には言ってないけど(手伝ってもらってるんで)娘の心象が悪い夫です。

今日もいい日になりますように。

2022/10/10 10:02

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ