日々ログ

こんにちは。

こちらは午前中は雨。

今はピーカンです。

2022/08/23 11:33

コメント(3)日々ログ
chaconneさんご夫婦は、体力あるから頑張れそうね。安心したわ。夏風邪も流行ってるみたい。見極めが難しそうだから、やはり頼るのは検査薬のみかな。今度は上手く結果が出るといいね。お大事にね。

2022/08/23 12:12

0
0
夕べ娘の旦那が、検査薬と薬を取りに来た。2回検査したけど、無効で出ちゃうとか。唾液が足りないのか? また検査薬注文したよ。昨日も午後になると熱が出たみたい。孫は1日だけ。旦那はなんともない。施設も新しい職員の奥さんがPCR受けたから、結果出るまで休み。大変だわ。私たち夫婦は元気です。

2022/08/23 12:02

0
0
その後、娘さんとお孫ちゃんの体調はいかがですか?それにchaconneさんも。
岸田総理もかかるくらいの流行り病。いつ感染してもおかしくないですよね。
それでも気をつけて生活しなければ。

今日もいい日になりますように。

2022/08/23 11:37

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ