日々ログ

おはよう。メグリズム、知らない。今度みてみるね。私も目を酷使してると思う。

イケアは広すぎてだめ。こっちはニトリです。もう、家具も買い替えはないからね。テーブルが、ディノスで買った伸縮するのが重宝してて、一度夫がニスを塗ったけど、また剥がれてきた。これは、同じものがあれば欲しい。

明日は夫は病院だから、また休み。なんだか、先のことを考えますね。

2022/12/06 08:40

コメント(2)日々ログ
こんばんは。

『迎えに来て』読みました。⭐️

大量の料理を作ったの?執念ですねー。凄いわ。ご主人も手術明けすぐにお酒というのも凄い。お二人とも大丈夫?ご自愛してね。せめて今年のうちは。

下の子、やっぱりコロナだった。検査キット使った時は潜伏期間だったみたい。
今は軽いと1週間で復帰とか。都から食料も届いたって写メもきたよ。
薬は咳止めが中心の風邪薬。市販薬。だから病院にはかかってないみたいです。

数日前に行った結婚式が原因みたい。ウチの子以外に数人罹患してるらしい。

2022/12/06 19:42

0
0
おはようございます。

『めぐりずむ』はドラッグストアにあるからね。IKEAもニトリも無かった頃、私もディノスをよく使いました。通販なのにしっかりした商品が多いですよね。今もそうかな?これだけネットが普及すると選択肢が増えてどれがいいのか……結局また路面店に戻ってる(笑)

朝、スマホのメールが繋がらなくて焦りました。サファリも繋がらなくて。とりあえずシャットダウンさせて復活しました。サファリが繋がらないと投稿出来ない。たまたま今は繋がったので書いてますが、私が音信不通になったら不具合です。そろそろスマホの買い替え?今、iPhone7使ってる。手のひらに収まるから使いやすいんだけど。iPadも買ってないのに(泣)

今日はゴルフレッスン。今日を含めてあと2回。今日はUTと4と基本のアイアン7を持って行きます。

今日もいい日になりますように。

じっくり静養してね。

2022/12/06 10:04

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ