日々ログ

おはようございます。

こちらは、いい天気。

気付けば、蝉の声は無く秋の虫の音。

2022/09/04 09:15

コメント(8)日々ログ
私は最近心境の変化。星もランキングもいらないから目立たないで細々と続けたい、と思うようになった。人気出て嫌がらせされて引っ越ししちゃう人もいるし、ファンレター書けば、相手も読まなきゃと思っているのがわかるので出さなくなった。続けて読んでくれる人が数人いればいいかな、と。だから、音楽もマイナーでしつこいかも。

2022/09/04 19:04

0
0
あー⭐️ありがとうございます。

先生より前になっちゃったよ(笑)

2022/09/04 18:22

0
0
⭐️

2022/09/04 16:27

0
0
ダブルだよー(笑)
読んでいただきありがとうございます。

そこ。頭がしっかりしてるし生きる欲はあるから、私の方から「やめたら」なんて言えない。今の状態で生きていて苦しくないのかと見ていて、いつも思います。何処にも行けず、ただ折り合いの悪い嫁と気遣い出来ない夫との暮らし。私には全く理解出来ない。母の歳までいかないと分からないだろうなって思ってる。
ご飯の後のウトウト。確かに気持ちいいよね。私は知らない間に寝てる。
今日の晩ごはんもあり合わせ。冷凍庫に海老があったから海老ちり作るよ。背中に切り込み入れて。

2022/09/04 16:18

0
0
投稿読みました。歳を取れば当然のことだけど当事者は、頭がしっかりしていれば辛いね。施設では100歳のカリンさんも大腿骨骨折して手術してまだ戻らない。90代なら家族もやらせない人多いけどね。じっくり2週間。
ごはんの後眠くてうとうと。あれが一番気持ちいい。やっとざっと掃除した。夕飯は簡単の済ませるのでまたごろごろ。お気楽でごめん。

2022/09/04 15:04

0
0
何か午前中から息巻いていますねー。先生、ご本人は全く気付いていないのかもね。私同様、書きっぱなしってやつで。まあ、あとはランキング独占は優越感に浸れるから、それもやめられない理由かも。

今日はのんびり出来るのねー。同じく。結局、撮り溜めた大河ドラマ見てるよ「渋沢栄一」だんだん分かってきた。この人が次期1万円になるって理由。歴史物に興味を持ってきたのは歳をとった証拠かなぁ。ふと思った。

雨、降ってきた。朝はあんなにいい天気だったのに。結局今日も籠るかな。でもね、午前の早いうちは、行き先検索してたのよ。二条城。名古屋から新幹線で30分強だから、京都は行きやすいの。でもね、今、修理中でほとんど見られないみたい。やっぱり出掛けるなと神様に言われた感じだったわ。

2022/09/04 11:25

0
0
今日は夫はゴルフだからのんびりできます。まず、昨日の掃除をしなきゃ。夕方、気力なくて出来なかった。テレビやピアノがベタベタ。夕方川っぷちを歩きたいし。また、んだんださん、ページ独占してる。ある人もしゃべログで言ってた。こういうサイトで、短文100作も出して社会的地位のある方がマナー違反だと。たぶん患者がファンレター出して星入れてるんだよ。古くても新しくても、pv数も星の数も一定数だから。これ、投稿してやろうかしら。

2022/09/04 11:09

0
0
昨日はお孫ちゃんのお世話、お疲れ様でした。そして今日はお仕事、お疲れ様です。

夫が朝からサイクリングに行きおった。私も何処かへ行こうかと昨夜から行き先を考えていたんだけど、結局まだ家でダラダラしてる。休日の外出はコロナに関係なく行く気が削がれるのもあって。多分私が行きたい所は人が集まるような所だから本能的に人の少ない日って思ってると。でも、天気良いのよね。雨の多い昨今を思うと、外に出なきゃもったいないなんて思ったりもして。

あー、何処でもドアが欲しいなー。最近、移動時間が辛くなってきました。

今日もいい日になりますように。

2022/09/04 09:24

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ