日々ログ

おはようございます。

今リビングは17度。

以外と肌寒い。

昨日足元を暖めるヒーターを出しました。

2022/11/27 07:53

コメント(2)日々ログ
こんばんは。
私もにわかサッカーファンです。
ドイツ戦のゴールの感激が忘れられず、今日も観戦。オリンピックは見なかったけど、サッカーは面白さが少し分かったみたい。

断捨離お疲れ様。動けないとなおさら片付けたくならない?私はあるよ、天邪鬼。私も今日は洋服の断捨離と整理をしてた。秋物も仕まおうか悩んだけど、とりあえず残した。
セーターの毛玉が気になって、毛玉取りもやった。コード付きの毛玉取りは気持ちいいくらい取れます。もう、重いニットは処分するつもり。今年の冬は極暖、超極暖のヒートテックに活躍してもらいます。
明日は幼なじみとランチ。ガレットのお店を予約してくれた。楽しみ!

2022/11/27 19:42

0
0
なんだか、ずうっと、夫がいる。慣れた感じ。朝、なにをするか決める。今日は、物入れを片した。園芸用品を半分処分した。またやりたくなるかもしれないので、古土も振るっておきたいけど、中腰になるから……
歩いてスーパー。やはり痛くなる。夫がパリパリサラダ麺を作った。洗い物もしてくれる。もう、お風呂入って、サッカー見るだけ。

2022/11/27 16:51

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ