日々ログ

お仕事、お疲れ様でした。

今日の投稿はたぶんノマドランドの話。ボリュームがないから少し加筆するつもり。朝、少し書いていたのを消してしまって大ショック。こまめに保存しないとね。


コメント読みましたよ。

クリスマスローズは種が飛ぶと言うより、根が広がった感あり。隣とそんなに条件違わないのに。

家出状態です。


今日はゴルフレッスンのあとにイオンへ行ったんだけど、タカキのパン、私も買っていた(笑)

よく買うのは全粒粉の4枚入ったやつです。

2021/05/11 16:13

コメント(1)日々ログ
たかきベーカリーはどこにでも置いてあるわけじゃないからね。
5時間仕事すると午後ほとんどゴロゴロしてる。執筆も何も浮かばない。ドラマも映画もなかなかいいのに当たらない。
書いてる時って夢見心地だった。1番良い趣味かも。

2021/05/11 16:35

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ