日々ログ

1本指ですよ。今も布団で抱き枕の上で仰向けで打ってる。

昨夜走ったので朝のウォーキング中止。私は行く気だったけど、夫が……

今日は午後から孫のお節句パーティーなので、煮物とケーキの仕上げしなきゃ。

スペアリブとシフォンケーキは昨日頑張った。


ゴルフ場混んでて予約が取れない。ハーフなら空いてるけど、高速代かけて勿体無いし、物足りない。

いいお仲間ですよ。

雑誌の見出しに年取ったら友人も断捨離、なんてのがあったから納得してたけど。


ブログにお邪魔した方が昨日投稿した。まだまだしないと言ってたくせに。

私が少しでも背中を押せたなら嬉しい。

教えちゃう。紅絹さん。『浅利の味噌汁』


コメディだ。コメディだとは思わなかった。痛烈な風刺エッセイかと。


あなたの背中も押してますが。

5年目と五万はダメでしょう。算用数字はむずかしい。人の読むとめちゃめちゃです。全角半角にも悩む。

2021/05/05 07:11

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ