日々ログ

お疲れ。長丁場だから力抜いてね。今日、以前隣のユニットにいた女性職員がヘルプに来て、来月辞めて愛知の実家に帰るんだって。おかあさんが亡くなって散骨した人。おとうさんひとりだから、兄弟で責任なすりつけ合うみたいだって。たぶん離婚して子供も独立してるからきめたんだわ。

そんな中明日ゴルフに行ってきます。

2022/08/25 16:14

コメント(1)日々ログ
こんばんは。

1時間ほど前に実家に着きました。頼まれた食品を探して、今日の晩ごはんの惣菜を探したりして気付けばスーパーの中に1時間もいた。保冷バッグにガンガン詰めて。
東京は大型スーパーが少ないかもしれないけど、イオンは近くにある?
今、イオンではスマホ型の決済方法があるんだけど使ったことあるかな?
まだまだ利用者は多いとは言えないけど、そのうち当たり前の決済になるかもと、分からないなりに積極的に使ってます。

明日のゴルフも早朝スタートかな?こちらの予報は晴天になりましたよ。そちらも天気良くなるんじゃないかなぁ。

明日もいい日になりますように。

2022/08/25 17:17

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ