日々ログ

おはようございます。

こちらは昨日からずっと雨模様。

しかも寒い。エアコンかけてます。

午後から歯医者です。私も歯石取り。3ヶ月に1度ですけど。

今、auなんだけどUQに鞍替えしようかと準備中。アドレスの変更が上手く出来るといいんだけど。スマホにしてもiPadにしても、使いこなせなければ生きていけない世の中になりつつありますよね。必死でついていこうと思ってるいます。

2021/12/07 10:43

コメント(4)日々ログ
こんばんは。
私にしては超珍しい夜更かし。
ここ数週間、地上波で韓流ドラマをやっていて録画してたのを一気に何話か見て、そのあと少し断捨離してたらこの時間。布団の上で打ってます。

歯石、以前より増えてた!ダメじゃん電動歯ブラシ。過信しすぎました。もう少し時間を長めに使わなくては。麻酔で歯石を取るなんて初めて聞きました。

ゴルフは腰に悪いと思いますよ。私も自覚してる。もうスポ根でやってはいけないと思うのですよ、我々は。セレブ気分も味わいつつ優雅に続けましょう。

お仕事、悩まれているようですね。辞めるのは簡単なんてよくあるセリフですが、辞めるって覚悟いりますよね。自分の身体に正直になれば答えが見つかるかもしれませんね。夜分失礼しました。
おやすみなさい。

2021/12/08 00:29

0
0
歯はどうでした? この間5ヶ月ぶりに歯石取り。2週間後に麻酔して歯茎の中の歯石取りだって。そんなことなかったのに。隙間ブラシもちゃんとやってる……やはり勝浦、腰痛でのびのびに。
仕事の日の午後、今日もそう。昼食のあと、ホットカーペットにごろり。3時の紅茶の楽しみも、眠気に負け起きられず。歯みがきも怠りがち。今日は歯ブラシ、隙間ブラシをテーブルに置いといた。食後磨いて、うがいにいけた。結果には原因があるのだ。
夫は少しは良くなったみたい。以前職員さんがくしゃみしてギックリ背中。動けず帰ったけど。それに近いのではないか、と思う。ゴルフレッスンのあとひどくなったし。整体の先生が言うには、ゴルフは最悪のスポーツらしい。
今日のお風呂、腰痛の原因の背の小さい人。浴槽から出すの大変で、無理だと言ってあったのにまた入ってる。リーダーがいい加減。浴槽に足入れて、変な体制にならないようにやった。
90過ぎの人が多くなって、お風呂で目閉じられると怖くなる。お風呂で亡くなった、なんてことのないうちに、やめようか、なんて考えているこの頃です。

2021/12/07 20:43

0
0
こんにちは。
今、auショップ,なんとかUQに変えることができた。
今から歯医者。綱渡り。車飛ばした。なんとか間に合い待合室。
今日のプラーク率はいかに。

今日も読んでいただきありがとうございます。
確かにネイルはイジメですよね
では、また。

2021/12/07 14:39

0
0
慌ただしいですね。私は入浴介助が日に3人、週に3度。足欲もあるし、配膳洗い物。途中でクリーム塗ると滑って怖いから塗ってない。帰ってから元に戻す。足はひどい時はオロナイン。それにスベスベになる靴下。すぐ暑くなって脱いじゃうけど。それが1番効く。よくなるとでかいボディローション。ポンプ式の。惜しみなく使える。
昔、子供に踵を、フランスパン、と聞かれたことがあってショック。鎖骨はフライドチキン。それくらい痩せてた。上半身は。だから上に黒を着れない。余計貧相に見えるから。
私も見習って、綺麗を心がけなきゃ。アイテムなんて持ってない。爪はネイルでいじめないのが一番かもよ。

2021/12/07 12:56

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ