日々ログ

ゴルフレッスン今日はふたり。あの、初めてお会いしましたね、の人。会話聞いてると、94とか。コーチに聞いたらシニアティーからだって。レディスティより前か?

相変わらずピッチングが変。ほうきとか、モップ使うように、コーチに言われる。教科書に出てるんだって。うまくいけば、手応えが違う。

作品の中の音楽、50話で区切りつけたけど、次のタイトルが決まらない。ひらめかない。

ランキング見ると、見たことない人がずいぶんいるね。開けてみると、pv数十万とか。上位にこないで読まれてる人も多いよ。

2022/08/31 16:13

コメント(2)日々ログ
ありがとう。ラウンドの予定があると体力作りも頑張れるよね。私も今歩いてきた。というより買い物。仕事のあとは寄りたくないんだ。疲れてて。ベルクスって、いつもは昼間しか行かない大きなスーパーが、昼間のように人がいて、大量にあった品物がなくなってる。和牛半額だから買ってきた。私は親のことはないけど子守が。娘の知り合いがネイリスト。またハンドモデル頼まれてる。バツイチで、娘が高校も辞めてどうしようもない。親も親だけどね、とどうしようもない娘が言う。材料集めに書いたんだけど、そんなようなこと。『添い遂げ……ない』前に離婚のこと投稿したらお気に入り取り消された。そんなタイミングで。銀座裸で歩く覚悟でやろうか考え中。
音楽の方も、読者無視でしつこくやってるし、星はどうでも。アクセスはあるからいいか……

2022/08/31 21:31

0
0
こんばんは。

ピッチングですかぁ。ほうきとかモップですか。いろいろな教え方があるんだね。ウチの先生は、どのクラブもスイングは一緒と言うのが常。

今日は2週間ぶりに太極拳に行ったんだけど、最近ウォーキングしてなかったせいか、体幹が弱くなったのか、疲れてしまって。上手く型も出来なかったし。ずっと休んでました。で、今。

『作品の中の音楽』もう50作ですか。あっと言う間ですね。しばらくYouTubeで見れないから、すごく残念でいます。
iPadが来たら一気に見しますね。
レインマン、私映画館で観ました。懐かしい。普通のことが、どれだけ幸せかって思いますよね⭐️

明日は母の付き添いで、また1泊。やれるだけやってきます。

そうそう。9月下旬にラウンド行きます。また、パターをコツコツ始めます。

2022/08/31 21:03

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ