日々ログ

おはよう。昨日はお疲れ様。昨日の分返しておきました。

2022/01/15 07:57

コメント(7)日々ログ
お孫ちゃんのお相手、お疲れ様でした。

夫からの労いなどは、言葉では全くありませんが、帰宅してダラダラしてても、晩御飯を簡単に弁当買って用意しておくだけでも、ただ淡々と自分で温めて食べてくれてる。この様子を私は労いと受け止めているかな。でも、風呂は洗ったけどね。

みんなそれぞれ大変なんだ。私も両親の病状を少し前まで言えませんでした。夫は興味無いとも思ったの。でも頻繁に実家へ行くようになったから、そろそろ言った方がってことになり、今では帰宅と同時に病状を言ってます。

70歳を越えての同居ですか……ただただ凄いなぁと思います。私はたまに会うだけの両親で苦労してるから。みんな頑張ってるね。

2022/01/15 20:37

0
0
お疲れ様。旦那様のねぎらいはなしですか。 私は夫の仕事が大変な時期、子供達のこと相談できなかった。父が認知症になった時もすぐに言えなった。姉が父を引き取ってたけど、昼間はいないから、私が風呂入れにいってたし。うちでは引き取れなかったから、できる限り動きました。ひとつ隣の部屋の人が、しばらく前から旦那さんのおかあさん引き取ってる。金沢だったけど、どうしたのか聞けないし。晩年、夫婦2人のはずが狭いマンションに70歳近くなって同居。どうなるかわかりません。

2022/01/15 19:37

0
0
⭐️ありがとうございます。
やっぱりchaconneさんは夫ネタ好きですね〜(笑)今日のも夫らしいでしょ。
お孫ちゃんと楽しい時間を。

2022/01/15 16:11

0
0
そうです。
孫が大暴れ。またあとで。

2022/01/15 15:52

0
0
無事帰宅。高速道路使わずに一般道でチンタラチンタラドライブしながら帰ってきました。今日はダラダラしますっ!
もしかして⭐️?

2022/01/15 15:22

0
0
まだ、実家にいます。病院の付き添いは終わったし、居たら居たでやることはあるだろうけど、普段の家事を手伝うだけなら、もう帰ろうと思います。

ごめんなさいね。感情に任せた文章にお付き合いしてもらって。ありがとう。

2022/01/15 09:50

0
0
昨日の場所に入れました。

2022/01/15 09:21

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ