日々ログ

こんばんは。

疲れたー。泣いたー。

ただいま、晩御飯を終え、落ち着きました。

2022/09/28 19:34

コメント(3)日々ログ
いろいろコメントありがとう。

この季節は雨がたくさん降ったりして、草が早く伸びるんだって。でもゴルフ場は一気に刈らないんだとか。だからラフにスッポリボールがハマって探す時間ばっかりかかっちゃった。同行者は100ちょっとで周ったよ。私はヒーヒーついて行くだけ。でも、今日は最後まで休まず周ることが出来て良かった。
紅葉はまだだったけど、彼岸花の群生を見ました。これからラウンドには良い季節だよね。金曜日、お天気そうだね。前日のお仕事で体調を崩さないように。

私は明日、明後日父の病院の付き添いです。

2022/09/28 20:58

0
0
お疲れ様。お疲れだったのよ。私も最近はレッスンの他に打ちっ放し週一で行ってる。ラウンドもあったから腕の疲れが取れない。この間の打ちっ放しは全然だった。泳げてたのが泳げなくなるくらいに。行かなきゃよかった。レッスンだと力あまり入れずにできるからうまくいくのに。スコアは10叩きが出ちゃうと……でも出ちゃう。私は140切るのが目標。ドライバーはまあまあでも、4番ウッドがダメだと……短いアプローチ3度も叩いて、3パターじゃ10超えちゃう。ショートホールはいいんだけどなあ。今回はピッチングで短く落とすの練習したからうまくいけばいいけど。なんか、練習関係ないのがゴルフだしね。
ラフ、今は長いのかな? 先々週ボールが見つからなくて焦った。転がって止まったところまで見てないと見つけられない。(飛ばないから見える)それがだんだん目が慣れてくるから不思議。ラフだと摩擦で飛ばないし。上手い人も歴史があるんだよ。

2022/09/28 20:30

0
0
もー、私今日はサイテーのスコアで言いたくないけど、あまりにあまりだから今日はお伝えします。149。もう、泣くに泣けないこのスコア。
私、ゴルフ向いてないかも。通常は120前後なのに、この大叩きは……

UTが全く出来なかった。むしろUTで距離が出なかった。空振り、ダフリの連続。
今日のコースは、やたらとラフの草が長くて、バンカー多くて、池ポチャ2回。ボールは4個無くしました。こんなことも初めて。一緒に回った人たちも口には出さないけど呆れてたよきっと。トホホ……

2022/09/28 19:47

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ