日々ログ

こんにちは。

外はまだまだ寒いけど家の中、車の中は春の陽気。

2023/02/06 11:51

コメント(5)日々ログ
こんばんは。

私はYモバイルのシンプルSプランです。5GBで初月は契約事務手数料がかかったから¥4,226だけど8ヶ月目までは¥990以降1ヶ月¥1,540です。これは家族割した金額です。

シンプルSプランはそのもの単体の値段は¥2,178でデータオプションをつけたり家族割で引かれたりキャンペーンの特典で引かれたりで、1年目は8ヶ月目まで、請求にばらつきがあります。

ちなみに、私はUQからYモバイルに乗り換えました。乗り換えの特典もあったと思うのですが、それがどの割引に当てはまるのかが分かっていません(夫、下の子任せで)

解答になったかしら?

またまた陽性者⁉︎終わらないね。私の周りは落ち着いてきました。油断大敵だけど。お仕事、くれぐれも気をつけてねー。

2023/02/06 22:15

0
0
今、施設から連絡来た。また2階で陽性者5名。まだまだ終わらなそう。でも、明日は仕事行きます。

2023/02/06 16:54

0
0
あなたの携帯はモバイル? 月いくら? softbankはワイモバイルに変えるのに半年かかるとか、Wi-Fiターミナルも安くなるとかシニア割りとか言われて変えたけど、結局事務手数料かかるし、面倒臭いし。まあ、確実に安くなるけど。

2023/02/06 16:38

0
0
ええーっ!出来てないのー⁉︎
とりあえずコピーしました。
削除していいですよー!

2023/02/06 15:56

0
0
昨日も暖かかったけど、今日も。
リビングがポカポカで嬉しい!
そろそろ貼るカイロの出番終了か。

Eメールの移行はできましたか?
どうしても無理ならデーターを消しちゃう前に少しかかるけどお店にお願いした方がいいよ。
私はiCloudの容量が足りなくなってきて、どうしようかと。写真を消したりしてるけど、直ぐにいっぱいになっちゃう。chaconneさん、容量足りてます?
ギガを追加しちゃうと契約時のお得感無くなっちゃうしね。どうしたもんか。

今日もいい日になりますように。

2023/02/06 12:05

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ