日々ログ

おはようございます。

また、かんかん照りが戻ってきた。湿度計の数字の割には爽やかな朝です。

2022/07/06 08:41

コメント(5)日々ログ
お疲れ様。私はアプローチとピッチングの使い分けが今ひとつ出来ていません。ピッチングの出番は皆無。

ドライバーとウッドが良ければグリーン近くまでは安泰だね。バンカーの練習してる?私はラウンドの時しか練習のチャンスがないんだけど、何故か1度で出せるのよね。不思議なんだけど。

ウチは冷や汁とチキン南蛮にする。むね肉使って。モモの方が美味しいけど、多少ダイエットも意識して。
こちらは今雷と豪雨です。梅雨明け前の天気みたい。

2022/07/06 17:44

0
0
今日はピッチングがダメだった。シャンクシャンク。自分で直そうとしてもダメ。ウッドとドライバーは良かったけど。どうなってるのか? 一晩寝ればまた変わる。
さすがに暑くてすぐにシャワーを浴びた。日曜日に買った食材で今日も間に合わせる。今日はしゅうまい。鶏肉1枚なににしよう? 大根と煮るか。

2022/07/06 17:28

0
0
今から太極拳。リビングでひと通りやっただけで汗が吹き出ました。
こちら今日も暑いです。
頑張ってきまーす。

2022/07/06 10:52

0
0
ありがとう。この頃チョロリと星くれる人がいる。気にしないと思っていても嬉しい。ハスキーボイス、星はないけど昨日は49pv。何か、検索エンジンとかに引っかかってるわけじゃないよね? 映画『惑星ソラリス』知ってる? その曲をいろいろ考えてたら時間経つの早い。何にしても作品を作るって面白いわ。聞く方はマニアックで、退屈だと思うけど、自分のためにやってる。それが読まれればなお嬉しいけど。
今日は午後ゴルフ。もう3年目に突入だから、いい加減なんとかなってほしい。コロナ、こっちは先週の2倍になった。来週の旅行大丈夫だろうな? 娘は2歳の孫連れて宮古島で結婚式だし。心配。
親のためにお金負担する人も多いよ。迷惑かけたくないね。

2022/07/06 09:18

0
0
『材料集め』読みました。
新しい分野に気づいて、作品が拡がる予感に⭐️

ふと思いました。健康な高齢者は自分の最期をどう描いているかと。単純にピンピンコロリ?80歳、お金よりも健康か〜。その方、まだまだ現役でお若いね。ウチの母は「お金の無い年寄りなんか誰も相手にしてくれない」くらいの勢い。病気も改善するわけではないと悟ると、やはりお金大事になる気がする。別にこちらはお金目当てで介護してるわけじゃないけどね。

今日もいい日になりますように。

2022/07/06 08:59

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ